ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

三代目J Soul Brothersの女子に対するリアクションが話題に「男だけど惚れる」「イケメン対応できる本当のイケメン」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
三代目J Soul Brothersの女子に対するリアクションが話題に「男だけど惚れる」「イケメン対応できる本当のイケメン」

12月25日夜に放送された系の人気バラエティ特番『ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP』に、三代目JSoulBrothersが登場。番組中で垣間見せたそのイケメンすぎる対応が視聴者の間で話題となっている。

〈三代目がやってきたイケメンだらけ3時間SP〉と銘打たれたこの日、三代目J Soul Brothersのメンバーたちが東京都内にある女子校を電撃訪問しそこで学ぶ生徒たちと直に触れ合うという企画が放送された。先行して体育の授業に潜入していたNAOTOに続き、校内放送のゲストとして三代目のメンバーたちが現れると、女子生徒たちは狂喜乱舞。その後、講堂に集合してのメンバーとの対面となったが、生徒が興奮するあまり、あわやロケができなくなるのでは?と思われるくらいの大騒ぎに。しかし、そうした中で各メンバーたちは、生徒たちに気さくに対応しつつも、その距離感を絶妙に保ち、結果、警備員をつけることもなく交流ロケを順調にこなすことに成功。

このさりげない心遣いとその対応を観たネット上の視聴者からは「かっけーwww」「男だけど惚れるわwww」「この子たちにとっては一生モノの思い出やろな」「学生相手にちゃんと誠実に対応してるのがすげえな」「チャラくないのがええなわ」「こういうイケメン対応できる男が本当のイケメンなんやで」「よくよく考えたらこの人たちのこういう硬派で誠実な感じがダンス系のイメージ変えたと思うわ」といった声が相次いだ。

三代目J Soul Brothersと言えば、若い女性たちを中心に、幅広い層から絶大なる支持を得ている人気アーティスト。どうやらその人気を支えているのは、歌やダンスパフォーマンスといった技術面やその容姿のみならず、こうした細かな心遣いと絶妙な対応ができるその優れた人間性なのかもしれない。

https://youtu.be/e9T3r5jktmo

■参照リンク
『モニタリング』公式サイト
www.tbs.co.jp/monitoring-golden/

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集

関連記事リンク(外部サイト)

ざわちん、ものまねメイク200人目はジャスティン・ビーバー!海外進出にも意欲
三代目 J Soul Brothers・岩田剛典の魅力に迫った動画がカッコよすぎると話題に
三代目 J Soul Brothers、初ドキュメンタリー映画「Born in the EXILE」 カッコよすぎる特報が公開!【動画】
三代目 J Soul Brothersのグリコポッキー「シェアハピ」動画が超絶カッコよすぎる

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。