ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【感動】告白する勇気がない3人に「10円玉」を渡してみた・・・

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ここで紹介するのは、恋に奥手な女性たちの“ドキドキ”をリアルに描いた映像。彼女たちが意中の男性に想いを伝えるための手段は「10円玉」です。クリスマスにぴったりのWeb動画に、思わず胸が熱くなること間違いなし!

いま、恋をしていますか?

そんな質問から始まるこの動画。尋ねられているのは、オーディションで選ばれた一般女性3名です。

「いつからその人のことが好きですか?」「好きな人の笑顔をみると、どんな気持ちになりますか?」といった質問に回答していくうちに、相手への想いを再認識する彼女たち。

「あなたにとって、告白とは何ですか?」という質問に答え、目の前にある箱を開けると…そこには10円玉が。

「切れちゃう・・・」
限られた時間の中で
“一生懸命”想いを伝える!

10円玉を手に3人が向かったのは電話ボックス。イルミネーション煌めく冬空の下、好きな人へ想いを伝えようと必死に言葉を探します。「切れちゃう…」と言いながら、勇気を振りしぼるその姿には、現代のコミュニケーションにはない“温かさ”が確かにあるはずーー。

スマートフォンの普及とともに、通話し放題サービスや無料メッセージアプリが主流になった現代。時間とお金を気にせず、簡単にコミュニケーションがとれるようになりました。

そこで「限られた時間で想いを伝えること」の大切さを伝えるために、日本電信電話株式会社(NTT)が制作したのが、このWeb動画『10円玉で想いは叶う?〜12月の告白〜』。いつでもどこでも手軽につながれる時代だからこそ、改めて注目すべきことがあるはずですよね。

参照元:PR TIMES

関連記事リンク(外部サイト)

すぐに熱くなっちゃう!情熱家に共通する「20のこと」
【男性必読】恋愛において、女性にはとても重要な「15の小さなコト」
遠距離恋愛のカップルが、一緒に食事できるレストラン(動画あり)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP