体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【感動】告白する勇気がない3人に「10円玉」を渡してみた・・・

生活・趣味
151225-00001

ここで紹介するのは、恋に奥手な女性たちの“ドキドキ”をリアルに描いた映像。彼女たちが意中の男性に想いを伝えるための手段は「10円玉」です。クリスマスにぴったりのWeb動画に、思わず胸が熱くなること間違いなし!

いま、恋をしていますか?

スクリーンショット 2015-12-25 10.04.11

そんな質問から始まるこの動画。尋ねられているのは、オーディションで選ばれた一般女性3名です。

スクリーンショット 2015-12-25 10.23.49

「いつからその人のことが好きですか?」「好きな人の笑顔をみると、どんな気持ちになりますか?」といった質問に回答していくうちに、相手への想いを再認識する彼女たち。

sub2

「あなたにとって、告白とは何ですか?」という質問に答え、目の前にある箱を開けると…そこには10円玉が。

「切れちゃう・・・」
限られた時間の中で
“一生懸命”想いを伝える!

sub3

10円玉を手に3人が向かったのは電話ボックス。イルミネーション煌めく冬空の下、好きな人へ想いを伝えようと必死に言葉を探します。「切れちゃう…」と言いながら、勇気を振りしぼるその姿には、現代のコミュニケーションにはない“温かさ”が確かにあるはずーー。

main sub4
1 2次のページ
TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会