ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

紗栄子と交際宣言の前澤社長 3人の子供に年間数千万円援助

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 紗栄子(29才)との交際が発覚した、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の運営会社・スタートトゥデイの前澤友作社長(40才)。12月18日に行われた同社の忘年パーティーでは、紗栄子とともに登場し、堂々の交際宣言もした。

 2015年4月に米経済誌フォーブスが発表した「日本の富豪トップ50」で23位にランクインした前澤氏。総資産2000億円ともいわれるセレブぶりが話題を呼んだが、それ以上に大きく取り沙汰されたのが、前澤氏と2人の女性の間に3人の子供がいることだった。

「彼は“結婚しない男”といわれていました。子煩悩でも知られ、子供たちとは頻繁に会っていますし、彼女たちを母親としてリスペクトもしています。年間数千万円という金銭的なフォローも。でも、結婚という形に縛られずに、いつも自分の気持ちにありのままに仕事や恋愛に打ち込めるほうが、お互いに幸せだという考えなんです」(会社関係者)

 しかし、そんな彼の考えを変えたのが紗栄子の存在だった。彼が何より大切だと公言する社員たちの前で、“パートナー”として紹介する様子はまるでふたりの披露宴さながらだった。

「両親へ挨拶を済ませたこと。いつもお家で一緒にお風呂に入りながら仕事の相談をしていること…。前澤社長があかすエピソードはほぼ“結婚宣言”でした。思わずいいお式だったねえと言ってしまうほど。実際、前澤社長は紗栄子さんとなら、と初めての結婚に前向きな気持ちを持っているようです」(参加者)

 ところが、当の紗栄子は今、前澤氏と籍を入れることは考えていないという。

※女性セブン2016年1月7・14日号


(NEWSポストセブン)記事関連リンク
ゾゾタウン忘年パーティーで前澤社長が紗栄子と堂々交際宣言
前澤友作氏と交際の紗栄子 前恋人と別れた後はダルを頼った
ダルビッシュ紗栄子の父 過去に「親族の恥だ」と漏らしていた

NEWSポストセブンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP