体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

やぎ座は行きつけの店が出逢いを呼び込む!?【週末の出逢い予報】

出典:Paylessimages

賑やかなクリスマスが終わり、一夜明ければガラリとお正月ムードに変わるこの週末。
百貨店など季節商材を扱うお店では、このクリスマス翌日が一年で最も忙しいときだといいます。

そんな年末は忙しさを理由に、仕事以外の連絡が滞りがちになる人もいるでしょう。
余裕がなくなると視野が狭くなり、ほかのことに目を向けられなくなるのは仕方ありません。

でもこんな時期だからこそお世話になった人たちへ「今年もありがとう。来年もよろしく」と、連絡してみてはいかがでしょうか。

人は自分が忘れてしまうのは気にしないくせに、他者から忘れられると寂しく感じるもの。
だからこそ、たった一言をもらうだけで「自分のことを忘れずにいてくれる」「気にかけてくれている」と嬉しく感じるものです。

せっかくの縁を忙しいからといって途切れさせないよう、お世話になった人、気になる人へ連絡してみてくださいね。

 

それでは今週も出逢い予報をチェックしてみましょう!

 

おひつじ座

今週末は自分の目標に向かって全力投球すべき時。仕事や勉強などに正面から向き合い、コツコツと努力を重ねるあなたの姿に、好意を抱く異性が現れるはずです。すぐに恋に発展する可能性は薄くても、その人とはよい関係を築けるでしょう。

おうし座

ほんわかと温かな気持ちになるような、優しい異性と知り合う予感。一気に恋愛感情が燃え上がるようなことはありませんが、なんとなく心惹かれるような人物とめぐり逢えるでしょう。まずは友人として接し、次の約束を取り付けて。

ふたご座

1 2 3 4次のページ
生活・趣味
omotanoの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会