ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

どんな女性がどんなパンツを履いているか? タイプ別診断

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

どんな女性がどんなパンツを履いているか? タイプ別診断

突然ですが、皆さんはどんなパンツが好きですか? セクシーなものが好きというひともいれば、カジュアルで履いていて心地よいものを好むというひともいるでしょう。

そこで気になるのが、どんなパンツをどのような女性が履いているのか、ということ。海外サイト「デイリーメール」では、女性のパンツをタイプ別に紹介しています。男性も女性も興味津々のこのテーマ、では早速タイプ別にみていきましょう。

「ブラジリアンパンツ」

どんな女性がどんなパンツを履いているか? タイプ別診断

現在、人気下着ブランドMarks&Spencerで64%も売上が上昇しているのが、通称「ブラジリアンパンツ」と呼ばれるセクシーで実用的なパンツです。このパンツは、ブラジルにあるリオのビーチで女の子たちが着ている水着をヒントにデザインされたので、ブラジリアンパンツと呼ばれています。柔らかい素材で作られており、パンツのラインが洋服を通して出ないよう、ヒップラインに可愛らしいレースがあしらわれているのが特徴です。

ブラジリアンパンツは、そのデザイン性と実用性から、経験豊富な大人女子に大ヒット。3枚およそ1300円というお値段も、人気の理由です。ただ、セクシーかつモデルさんしか似合わないのではないかと思わせるようなデザインのために、慣れていないひとは恥ずかしくて家の中でしか履けないかもしれません。しかもこのパンツ、履きやすいけれど歩いているとどんどん上にずり上がってきてしまうので、外出時は要注意です。

「おばあちゃんパンツ」

どんな女性がどんなパンツを履いているか? タイプ別診断

次に紹介するのは、通称「おばあちゃんパンツ」と呼ばれる大きなパンツです。これはさすがに、出会いを求めている肉食女子は履かないでしょう。男性との出会いが少ない女子か、色々あきらめてしまった女子が履くであろうこのパンツは、お腹まで覆う安心感と弾力性、そして丈夫なところが利点ですが、履くときにパンツのゴムが「ピン」と鳴ってしまうのが難点。それ以前に、そこを気にする女子は履かないとは思いますが。

「Tバックショーツ」

どんな女性がどんなパンツを履いているか? タイプ別診断

続いては、超セクシーな「Tバックショーツ」です。そのサイズ感からスリムな女子しか履けないという点と、ほとんどがヒモでできている少ない面積が特徴のこのパンツのウリは、なんといってもそのセクシーさ。それにクローゼットでも場所をとらないし、洗濯しても1時間ドラマを見ている間に乾いてしまうところもいいですね。このパンツを履くのは、多くのひとが予想するとおり、グラマーモデルやポルノスターなどスリムでセクシーなタイプの女性が多いようです。

「フレンチパンツ」

どんな女性がどんなパンツを履いているか? タイプ別診断

ここからは少数派のパンツをご紹介。「フレンチパンツ」と呼ばれる、シルクもしくはサテンでできた洋服のようなこのパンツは、70年代のフランスの喜劇映画などでメイドさんが履いていそうという理由から、この名がつけられました。現代の洋服の形には合わない古いデザインだけに、履いている女子はほぼいないと思われます。

お次はフレンチパンツよりは需要がありそうな、矯正パンツ。体型が気になるすべての世代の女性が利用している便利な商品です。その名の通りお腹をひっこめお尻を魅力的にみせてくれるパンツですが、履くときも脱ぐときも大変なのが難点。そのキツさのせいで、ロシアの砲丸投げの選手並みの怪力が必要です。

「ノベルティーパンツ」

どんな女性がどんなパンツを履いているか? タイプ別診断

一部の特異な趣味のひとを除いて、世の男性のほとんどが「大人女子には絶対に履いてほしくない」と願う、大人になりきれない女子が好むパンツもあります。「ノベルティーパンツ」と呼ばれるこのパンツは、漫画のキャラクターや、「Go ahead,make my day.(動いてみろ、撃ってやるから。おかげで良い1日になる)」という恥ずかしいセリフが書かれたようなものが多く、IQの高い女子は履かない方が無難です。

「男性用パンツ (ボクサーパンツ)」

どんな女性がどんなパンツを履いているか? タイプ別診断

一方フリルやレースが大嫌いという男っぽい女性に人気なのは、女性のための「男性用パンツ」。主に体育教師しか履かないであろうこのパンツは、簡素なデザインと履きやすさという、実用的な面しか利点はありません。

「ビキニ型ブリーフ」

どんな女性がどんなパンツを履いているか? タイプ別診断

また同様に、女らしさやセクシーさに欠けた安価なパンツ「ビキニ型ブリーフ」と呼ばれるものもあります。これは先出の男性用パンツとは異なり、多少は可愛らしさがあるのが特徴。しかし「安い、快適、下着泥棒の心配をしなくてよい」というのが利点のパンツなので、お金のない学生や忙しい会社員、日常に追われるお母さんたちが主な購買層のようです。

みなさんは、この中で好みのパンツはどれでしたか? 実際に履いているパンツもあったことと思います。デザイン性を重視するのか、実用性を重視するのか、はたまたどちらも譲れないのか。

あらゆる種類のパンツの購買層をみてきた女子として思ったことはただひとつ、「実用一辺倒ではなく、パンツひとつで人にどういう印象を与えるのか、ということも気にするべき」ということ。洋服と同じように、パンツもその人となりを非常によく表す、とっても大切なアイテム。しかもセクシーで可愛いパンツを履けるのは、女子だけの特権でもあるのです。今ドキッとしたあなた、今すぐ古いパンツを捨てて、魅力的なパンツを買いに街へ出ましょう!

(文=田端あんじ)

参照元:dailymail.co.uk(http://p.tl/2nW3)

▼そのほか、コントロールパンツ。お知りをキュッとリフトアップしてくれます

どんな女性がどんなパンツを履いているか? タイプ別診断


(Pouch)記事関連リンク
【ホンマでっか!? TV】「男性を落とすモテ仕草~浴衣編~」ベスト5はこれ!!
断続的な睡眠は記憶力に悪影響を与える可能性がある
【魁! 乙女塾】私は空気のように扱われる女……?

Pouchの記事一覧をみる ▶

記者:

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。