体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Pヴァイン、本日で設立40周年

エンタメ
Pヴァイン、本日で設立40周年

Pヴァイン(旧名:ブルース・インターアクションズ)は、2015年の12月24日をもって設立40周年を迎えた。

昨年12月から1年にわたり、様々な形で40周年キャンペーンを行ってきた同社は、その真打ちとして、Pヴァイン創業者・日暮泰文完全監修によるB.B.キングの究極のボックス・セット「ザ・コンプリート・RPM/ケント・レコーディング・ボックス 1950〜1965」を12月16日にリリース。Pヴァインの原点であるブルース、そのブルースの王者であるB.B.キングのRPM/ケント時代の音源は同社が原盤を所有しており、これまでも積極的に紹介してきた。

このことについて、同社は「キャリア最初期にして絶頂期の録音を余すところなく収録したこのボックス・セットを、設立40周年という大きな節目の年にリリースすることができたのは、我々にとっても大きな喜び」としている。

「THE CHANGING SAME 〜変わりゆく、変わらないもの〜」を大切にしながら、2016年も40周年キャンペーンを引き続き実施する。

関連リンク

Pヴァインhttp://p-vine.jp/

Musicman-NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会