ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

関東の宿大賞1位「伊東遊季亭 川奈別邸」をレポ【じゃらん泊まってよかった宿大賞2015】

DATE:
  • ガジェット通信を≫

鳥のさえずりと潮騒を耳に特別室の庭園露天で湯浴みができる温泉、伊勢海老や地魚など、伊豆ならではの海の幸のお造りや季節の食材を使った前菜や松茸の土瓶蒸しなどの高級な料理。

そしてお客様のアンケートをもとにすぐに改善してサービスに反映してしまうきめ細やかな接客力。どれをとっても高いクオリティーの宿「伊東遊季亭 川奈別邸」の魅力を紹介しています。

川奈別邸

適度な距離感の接客に支えられた露天付き客室でのくつろぎの時間を川奈別邸で。

数寄屋造りの特別室・暁は広さ約53㎡で、和室10畳+ツインベッド

オープン3年目にもかかわらず、10回以上訪れた人もいる注目株の宿がこちらです。 約6000m2に5室のみという造りで、全室が専用露天と檜の内風呂付き。 さらに特別室には部屋の大きさをしのぐほどの庭園があり、 海を望む露天も備わっています。

きめ細かいサービスも5組限定ならではの魅力。個室の食事処で提供される懐石料理はお客様のペースに合わせて、 給仕係と板場が連携しています。次回はよりお一人お一人の嗜好に沿えるよう、 お客様との会話を何より大切にしている宿です。

ある客室係に接客の信条を尋ねてみると 「常にお客様の側に立ち、 望まれていることを考えている」という答えが。 自宅のようにくつろいで、 自宅以上に快適に過ごせるのは、 お客様目線の接客があってこそ。

ちなみにお客様にアンケートをお願いして、お客様の声をその都度反映するように努力されているとのこと。すぐに取りかかれるものであれば、次のチェックイン時にまで改善を行う徹底ぶりです。

7項目の口コミ評価

TOTAL/698

総合/100 夕食/100 風呂/98 部屋/100 接・サ/100 朝食/100 清潔感/100

黒格子の玄関でお出迎え

客室テラスから階段を下りると相模灘を見渡す庭園露天が。温泉は適温に調整され、源泉100%の湯を掛け流しに伊勢海老や地魚など、伊豆ならではの海の幸がお造りに

季節の食材を使った前菜や椀物。ある日の椀物は松茸の土瓶蒸し

焼き物は野菜が添えられたステーキ

口コミを紹介

源泉掛け流しの露天、シモンズのベッド、テラスからの海景色、周囲の喧騒を感じさせない静かさ、すべて満足でした!(2015年4月17日*30代男性 全文はじゃらんnetで)

素材のよさや板長のセンス、腕の確かさが実感でき、十分満足できました。また次も利用したいと思う宿です。(2014年10月21日*50代男性 全文はじゃらんnetで)

【シャンパンで乾杯】黄金色の休日プラン

2名1室時おひとり3万9000円〜(別途入湯税150円)1泊2食付き。

客室は庭園露天+露天付き特別室or露天付き客室。客室にハーフボトルのシャンパンとフルーツを用意。伊豆急行川奈駅からタクシー無料送迎。 川奈別邸

TEL/0557-44-0067

住所/静岡県伊東市川奈1385-1

料金/1泊2食3万7000円〜

アクセス/小田原厚木道路小田原西ICより1時間10分

「川奈別邸」の詳細はこちら

まとめ

以上、じゃらん泊まってよかった宿大賞2015で見事1位を獲得した「伊東遊季亭 川奈別邸」を紹介しました。日頃がんばっているご褒美に大切な人と訪れてみてはいかがですか。

※この記事は2015年12月時点での情報です

関連記事リンク(外部サイト)

中国エリアの冬デートはこれ!感動の光絶景スポット3選
大阪から約1時間!和歌山で日帰り観光におすすめのスポット5選
世界新三大夜景!長崎市「稲佐山」と楽しむ!カップルで回りたい夜景デート

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
じゃらんニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP