ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

彼女いない歴28年の男に、ついに彼女が・・・!?

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

婚活1
今から約3か月前、クリスマスまでにダイエットして、本気で彼女を作ろうと決意した4人の勇者たちがいた・・・。彼らたちは、「男のエステ ダンディハウス」が行なっている婚活応援プロジェクト『ラクにカッコよく プロポーズ大作戦!』に参加し、美女座談会やファッション講座、ダンディ講座やマラソン武者修行など、数々の試練を乗り越え、ついに決戦の日を迎えたのである!そう!今プロジェクト最後の婚活パーティーの開幕だ!!
勇者4人のプロフィールは、こちら!
この4人の中でも、特に注目したいのは、やはりこの3か月間ニッチー!編集部が追いかけてきた、彼女いない歴28年の「よっしー」さんである。当日の「よっしー」さんが心配で仕方がなかったニッチー!編集部は、婚活パーティーに潜入!
婚活2
パーティー会場で、さっそく「よっしー」さんを見つけたのだが、緊張からか乾杯前にもらった1杯目のワインを飲み切ってしまう・・・。
婚活3
しかし!これが功を奏し?(酔っ払った?)、女性との会話の中に笑顔も出て、今までのパーティーよりも盛り上がっている様子!
婚活7
きっと、この日のために行ってきた3か月間の努力が実を結んだのだろう・・・!ミス・インターナショナル日本代表&準ミスのみなさん!「エレカジ」のみなさん!マダム由美子先生!ありがとう!!
そして、結果は・・・。
「よっしー」さん、見事カップル成立!!!「よっしー」さんを選んだ女性に、理由を聞いてみると「参加した男性の中で一番お話ししやすかったのと、いろいろと気配りもしてくれて優しい方だと感じました!」とのこと。
婚活4
パーティー後の「よっしー」さんは終始ご機嫌。なんと足まで組んでいる!さらに調子に乗ったのか、「家にネット環境がないのですが、会社から毎晩メールします!!」と、発言・・・!これには、さすがにメンバーたちから激しいツッコミを受け、彼女も苦笑。。。
2人の今後が気になるところだが、ダンディハウスの婚活応援プロジェクト『ラクにカッコよく プロポーズ大作戦!』のレポートは、これにて終了。ご愛読していただいたみなさん、ありがとうございました!そして、「よっしー」さん末永くお幸せに!!
公式フェイスブック:https://www.facebook.com/dandyhouse.propose

(written by けいぼう)

【Nicheee!編集部のイチオシ】・彼女いない歴28年の男が、マダムからマル秘テクを伝授!
・彼女いない歴28年の男が、オシャレに変身!
・彼女いない歴28年の男が、ミス・インターナショナル日本代表の美女と・・・!

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。