体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

かに座はSNSから始まる恋の予感♡【週末の出逢い予報】

出典:Paylessimages

クリスマス目前の12/23から公開される映画『きみといた2日間』。
話題のネット恋活から始まる恋について描いています。

”アメリカのカップルの1/3はネットで出逢っている”という調査結果があるように、今やネットでの恋人を探しはスタンダードになっています。

この時期、恋人がいないと肩身が狭い思いをしがち。
「なんで私には恋人がいないんだろう」と嘆く前に、この映画のようにネットから始まる恋を見つけてみるのはいかがでしょうか?

それでは今週もあなたに良い出逢いが訪れますように。

 

おひつじ座

理想的な異性とめぐり逢える可能性が高い週末です。チャンスをつかむために、飲み会や合コンなど、多くの異性が集まる場に積極的に出かけてみましょう。そして、勇気を出して自分からどんどん話しかけ、次の約束を取り付けてください。

おうし座

街中でたまたま出逢った人に一目惚れされるなど、まるで映画のようなロマンチックな出逢いを果たす予感があります。ただし、本格的に恋を進展させるためには、あなたのほうからアクションを起こす必要が。積極的な行動を心がけて。

ふたご座

1 2 3 4次のページ
生活・趣味
omotanoの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。