ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

かに座はSNSから始まる恋の予感♡【週末の出逢い予報】

DATE:
  • ガジェット通信を≫

クリスマス目前の12/23から公開される映画『きみといた2日間』。
話題のネット恋活から始まる恋について描いています。

”アメリカのカップルの1/3はネットで出逢っている”という調査結果があるように、今やネットでの恋人を探しはスタンダードになっています。

この時期、恋人がいないと肩身が狭い思いをしがち。
「なんで私には恋人がいないんだろう」と嘆く前に、この映画のようにネットから始まる恋を見つけてみるのはいかがでしょうか?

それでは今週もあなたに良い出逢いが訪れますように。

 

おひつじ座

理想的な異性とめぐり逢える可能性が高い週末です。チャンスをつかむために、飲み会や合コンなど、多くの異性が集まる場に積極的に出かけてみましょう。そして、勇気を出して自分からどんどん話しかけ、次の約束を取り付けてください。

おうし座

街中でたまたま出逢った人に一目惚れされるなど、まるで映画のようなロマンチックな出逢いを果たす予感があります。ただし、本格的に恋を進展させるためには、あなたのほうからアクションを起こす必要が。積極的な行動を心がけて。

ふたご座

自分にとって理想のパートナー像が明確になる週末です。自分の夢や人生について深く考えた結果、恋愛に何を求めればよいのかわかるのかもしれません。ふさわしい相手に出逢うために、どのような行動を取ればいいのかを考えてみてください。

かに座

今週末は、SNSからの良い出逢いがありそう。第一印象だけで決めず、多くの異性と会話をするように心がけてみてください。その中から、自分でも驚くほど価値観が似ていて、すっかり意気投合する異性が現れる予感。

しし座

昔の恋愛体験を思い出して、つらい記憶がよみがえってくる週末になるかもしれません。しかし、落ち込まず積極的に人と接するように心がけてください。そうすれば、過去を忘れさせてくれる素敵な異性に出逢える予感です。

おとめ座

明るく積極的に振る舞うことで、多くの異性の注目を集める人気者になれそう。中には、あなたのことを本気で好きになってしまう人物が現れる可能性も……。デートの誘いを受けたりと、具体的なアプローチをされるかもしれません。

てんびん座

異性から遊びや飲みに誘われる機会が多くなりそうです。しかし、あまり深く考えずに言った言葉が、異性の地雷を踏んでしまいそう。噂話はもとより、たとえ他人であったとしても異性を比較するなどもってのほか。軽口のつもりが後々まで尾を引くので、言動には気をつけて。

さそり座

イライラしている姿を異性に目撃され、敬遠される恐れがあります。今週末は無理に新しい出逢いをつかもうとせず、一人静かに趣味などを楽しんで過ごしてください。心を豊かにすることが、来週以降のよい出逢いにつながるはずです。

いて座

今週末のあなたは行動的。追われるよりも追うことを好むため、いいなと思う人には自分からどんどんアプローチして。飲み会や合コンにも積極的に参加して。そこで興味を持った相手と恋に進展する確率は高いでしょう。

やぎ座

今週末あなたには多くの人が助けを求めるでしょう。親身になって相手に力を貸すあなたの姿に、心を奪われる異性がいるよう。すぐに告白されるわけではないでしょうが、今週末を境に少しずつアプローチされるかもしれません。

みずがめ座

自分の目標に向かって全力投球すべき週末。仕事や勉強などに正面から向き合い、コツコツと努力を重ねるあなたの姿に、好意を抱く異性が現れるはずです。すぐに恋に発展する可能性は薄くても、その人とはよい関係を築けるでしょう。

うお座

ほんわかと温かな気持ちになるような、優しい異性と知り合う予感。一気に恋愛感情が燃え上がるようなことはありませんが、なんとなく心惹かれるような人物とめぐり逢えるでしょう。まずは友人として接し、次の約束を取り付けて。

関連記事リンク(外部サイト)

<ことだま診断>名前でみるあなたの”取扱説明書”
世界が認めた占い師!川崎の父のスゴさを体験すべく、編集部が突撃取材!
おとめ座は「運命の人」を感じる出逢いの予感…!【週末の出逢い予報】
今後の仕事運や恋のお相手は?元カリスマホスト城咲仁の未来を、オネエ占い師TO-RUが占う
<心理テスト>人には言えない…♡!? アレの欲望

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
omotanoの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP