ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【クリスマスイブ】2016年10月に生まれる赤ちゃんの多くが今夜仕込まれます

DATE:
  • ガジェット通信を≫

2016年10月に生まれる赤ちゃんの多くが今夜仕込まれます。あなたの妹も、姉も、従姉妹も、彼氏と熱い夜を迎えます。同級生女子も、下級生女子も、同僚女子も、新入社員女子も、あなたには絶対に見せない姿になって、彼氏を迎え入れます。

・みんなには見せないウットリとした表情
看護婦さんも、女医も、スチュワーデスさんも、清純派アイドルも、モデルも、ニコニコ生放送の女生主も、女子アナも、女お笑い芸人も、みんなには見せないウットリとした表情で、彼氏とねっとりとした聖夜を堪能します。

・今夜は動物的な感情に身をゆだねる
コンビニのアルバイト店員も、いま電車に乗ってあなたの隣にいる女子も、電車の椅子に座ってスマホに夢中な女子も、あなたの元カノも、あなたが片思いしている女子も、みんな彼氏がいますし、今夜は動物的な感情に身をゆだねて愛を求め合います。

・彼女の中に彼氏の存在があります
25日のクリスマス以降、あなたの周囲の女子たちには、彼氏の愛の結晶が入っています。あなたが女子と会話をするということは、女子の彼氏と会話をしているとも解釈できます。目の前にいる女子がどんなに清純系でも、彼女の中に彼氏の存在があります。愛とかそういうものではなく、物理的な意味で、彼氏が存在しています。

・女子のほとんどが愛の欲望に身を任せます
言い忘れましたが、あなたの視界に入っている女子のほとんどが、今夜だけ猫も出さないような甘えるような声で彼氏に密着し、ぬくもりと愛情を求め、熱く深い夜を過ごします。女子大生も、OLも、政治家も、フリーターも、女子のほとんどが愛の欲望に身を任せます。

・サンタより彼氏との熱い夜が大切
幼いころはサンタクロースを信じて、あなたが変装したサンタに歓喜して「サンタさんありがちょお~♪ パパもだあい好きぃ~♪」と言っていた娘も、いまはサンタより彼氏との熱い夜が大切です。

・コウノトリが赤子を運ぶため巣を飛び立つ日
そのような行為により、オーダーが確定となり、コウノトリが赤子を運ぶために巣を飛び立ち、2016年10月前後に配達が完了されます。その赤子たちが2036年あたりに成人し、また同じような連鎖を繰り返します。

・レンタルDVDを観て悔しさを紛らわす
独り身の男性は精神的なダメージを避けるため、夜のバラエティ番組を見ながら時間が過ぎるのを待つか、TSUTAYAで借りてきたレンタルDVDを観て悔しさを紛らわすか、テレビゲームで遊ぶか、スマホゲームで高得点を目指して過ごしたいところです。

https://youtu.be/WvU1rzY-vrM

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/12/24/christmas-eve/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP