体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

旅の写真そのままになっていませんか?0円から始めるフォトブックアプリ7選

旅行の写真等データって何かと溜まってしまって次の旅行にいく時にはどこかのHDDに保存して削除、それの繰り返しになって挙句の果てにはそのHDDまで容量がいっぱいになってしまい、削除とよくある光景であります。

 

その写真削除する前に誰かにフォトブックやポストカードにしてプレゼントしてみませんか?実際のところも結構お高いんでしょう?そんなイメージは完全払拭します。

なんととてつもなく破格なお値段でそれ以上の演出できること間違い無しです。

 

超安い!1冊198円でリッチなフォトブックができる「しまうまPhotoBook」

しまうま

 

株式会社しまうまプリントが運営しているフォトブックサービスです。他にも写真のプリント、年賀状のプリントにも対応しています。AndroidとiPhone両方に対応していおり、スマートフォンから注文が可能です。

 

ただ、スマートフォンの場合注文までに時間がかかるのでたっぷりお時間とスクリーンをずっとつけっぱなしの設定推奨です。送料は別途かかり、決済方法はクレジットカードとコンビニ後払いと選べます。

安すぎて思わず1冊試しに注文してみました。出来上がりがとても楽しみです。

しまうまPhotoBook for Android

しまうまPhotoBook for iPhone/for Android
開発元:SHIMAUMA PRINT SYSTEM, INC.
無料
posted with アプリーチ

 

 

夢じゃない!1ヶ月1冊無料でフォトブックができる「nohana」

nohana

photo by nohana

こちらのサービスはSNSサービス大手のmixiが運営しています。いつの間にか始まっていたこのサービスですが一番嬉しいのが無料の文字。写真好きには嬉しい毎月1冊無料(送料は別途)でフォトブックが作れちゃいます。

多く撮りすぎた写真でも時間が経てばまた無料で作れるのでお財布に大変優しいです。肝心の送料は216円です。こちらもアプリ内で注文可能です。

ノハナ(nohana)|毎月1冊無料フォトブック

ノハナ(nohana)|毎月1冊無料フォトブック
開発元:nohana, Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

1 2 3次のページ
TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。