ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

SMAP・中居正広が結婚観を告白するも「闇が深すぎる」と話題に 「これは重症w」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

12月21日に放送された『Xmasスペシャル中居正広が結婚を考える夜。』(フジテレビ系)で、中居正広が自身の結婚観を告白。その内容がネット上で「闇が深すぎる」と話題を呼んでいる。

番組では、自身を「結婚不適合者」と呼ぶ中居が、既婚者、独身者、離婚経験者の女性芸能人たちと、結婚について真剣に語り合った。

中居は、恋人から想われることが苦手なようで、既婚女性たちの夫とのラブラブエピソードに「重いんですけど~」と嫌悪感をあらわにし、顔をしかめたりした。さらに「俺、好きって言ったこともないし、愛してるって言ったことがない」と堂々と述べ、既婚女性たちから非難を浴びた。

そんな中居が結婚を避けてしまうのは、ひとりの人とずっと一緒にいられないからだという。人が寄ってきても「銭目当て」だと思ってしまい、心を開けないのだとか。ゲスト出演した女優の桃井かおりから「人を信じたことないでしょ?」と指摘されると、中居は笑いながら「人でなしですよね」「下心あるのかなって」と心の内を明かした。

また、中居は自分の中で「恋愛」や「女性」の優先順位が低くなってしまうことを告白。「(会うのは)何か1カ月に1回ぐらいでいいかなとか」「結婚したら(一緒に住まず)同じフロアとか、でも鍵持ってんだったらいつでも来るんだろうな」と相手とあまり会いたくないことを明かすと、桃井から「それ全部ダメですよ」とツッコまれていた。

これを観た視聴者は、ネット上に「中居くん重症だよw」「これは重症w」「過去になにがあったのかね…」「中居くん闇だなwwwww」「自覚ないのが更に病気」「中居くんが心に闇抱えすぎw」などとコメント。中居のあまりにもネガティブな結婚観に驚きの声が集まっていた。

■参照リンク
『Xmasスペシャル中居正広が結婚を考える夜。』(フジテレビ)公式サイト
www.fujitv.co.jp/xmasnakai/

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集

関連記事リンク(外部サイト)

結婚を躊躇するSMAP・中居正広に桃井かおりがしたある提案が「ロックすぎる」と話題に
SMAP・中居正広のお酒好きエピソードが面白すぎる 「普通の独身中年www」「中居君のこういうとこ好き」
SMAP・中居正広が家で一人でやっている「妄想夫婦トーク」がオモシロすぎると話題にwww

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP