ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

邪悪なシャーリーズ・セロン女王様が美しすぎる!『スノーホワイト/氷の王国』予告編

DATE:
  • ガジェット通信を≫

『マレフィセント』『アリス・イン・ワンダーランド』製作スタッフが贈るアクション・アドベンチャー超大作『スノーホワイト/氷の王国』が2016年5月より公開される。本作は、グリム童話「白雪姫」に大胆なアレンジを加え映画化し、全世界で大ヒットを記録したアクション超大作『スノーホワイト』の続編となる最新作だ。この度、WEB限定となる長尺版ファースト・トレーラーが解禁された。

https://youtu.be/G9ZeixuwlhY

かつてのラヴェンナを思い起こさせるように、「鏡よ、鏡。この世で一番”強い”のは誰?」と、”氷の女王”フレイヤが鏡に問いかける場面からはじまる本映像。全てを凍らせる強力な魔法を放ち、その力によって”氷の王国”を統治するフレイヤ。そして、その力に導かれるように”邪悪な女王”ラヴェンナが復活を遂げる。

「久しぶりね。会いたかったわ。」と告げ、再びエリックの前に立ちはだかるラヴェンナはその輝きを黄金に変え、邪悪さと魔力をさらに増している様子。そんな、世界で最も美しく、最も邪悪な姉妹を前に、エリックは幼馴染である戦士のサラと共に再び戦いを挑む。

さらに、主要キャラクターの姿を映し出したポスタービジュアルも公開された。

オスカー女優シャーリーズ・セロン、クリス・ヘムズワースといったシリーズオリジナルの豪華キャストに加え、新たにエミリー・ブラント、ジェシカ・チャステインといった世界的人気女優が参戦。アクション、スケール、キャスティング、あらゆる面で進化を遂げ、物語はついに新章へと突入する。

鏡よ、鏡。この世で一番美しいのは誰―?かつて、その美貌と邪悪な力で世界を闇に包んだラヴェンナ女王は、白雪姫<スノーホワイト>とハンターのエリックの手によって滅ぼされ、世界に平和が訪れたはずだった。…だが人々は知らなかった。ラヴェンナ女王には、さらに強力な魔力を持つ”氷の女王”という妹がいた事を。そして、本当の戦いは、これから始まるのだという事を―。

『スノーホワイト/氷の王国』は2016年5月全国公開

■参照リンク
『スノーホワイト/氷の王国』公式サイト
snow-movie.jp

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集

関連記事リンク(外部サイト)

SMAP・中居正広が結婚観を告白するも「闇が深すぎる」と話題に 「これは重症w」
川村ゆきえの『戦国BASARA』鶴姫姿が可愛すぎると話題に 「まじ天使」「超似合う!」
『スター・ウォーズ』オリジナル三部作を5分で再現!8bitのRPGゲーム風に仕上げてみた 【動画】
『ロッキー』新章『クリード チャンプを継ぐ男』公開を記念して胸アツすぎる特別映像大公開!「大事なのはリングに何を残し、何を得るかだ」
【号泣】クリスマス&おじいちゃんだから許されるかもしれない感動CMが話題に

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP