体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ブルックスが原宿「BROOK’S green café」で海外の方も一緒に楽しめる福袋を発売決定!!

そろそろ新春の福袋選びが気になり始めるころ。コーヒー好きなら、お目当てのカフェやショップの商品がお得に買える福袋の販売状況をチェックしているころでは?!

通信販売でコーヒー・茶類などを行う株式会社ブルックスでは、コンセプトショップの原宿「BROOK’S green café」にて1月1日より豪華3種類の福袋を販売する。

「からだキレイ福袋」(4,000円・税抜)は、美穀菜トライアルセットやアジアンティー、カフェのサラダやスムージーのチケットなども入った健やかで美しい日々を目指す人におすすめの福袋。

「コーヒーたっぷり福袋」(3,000円・税抜)はブルーマウンテンブレンドや高級銘柄コーヒーだけでなく紅茶、日本茶、カフェのドリンクチケットなど、寛ぎの時間にあると便利な様々なドリンクが一杯つまった福袋。

「WASHOKU-和食-福袋」(4,500円・税抜)は外国の方にも楽しんでいただける和食をコンセプトにした福袋。日本のお菓子や本格的な和食材が入っている。日本の方には懐かしさを、外国の方には日本の味を知っていただける福袋となっている。

ブルックスの選べる3種福袋で、年初めに美味しいコーヒーや食材をお得にゲットしよう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会