【2011年7月28日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年7月28日木曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、観察です。細かいところまで目が届き、洞察力が働く時です。勝負事や交渉事は強気に攻めて吉と出るでしょう。また仕事への意欲も増し、いつも以上に精力的に動くことができそうです。ただし、恋愛運はやや低調。異性とは友達以上に発展しなさそう。

第2位:魚座
今日のあなたのキイワードは、連絡です。恋人や友人との仲をもっと親密なものにしたい、あるいはもっとお近づきになりたいと思う相手がいるなら、こまめに連絡をとることが良い結果につながりそうです。また、興味がわいた人と連絡先を交換するなど積極的なコミュニケーションを。

第3位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、安泰です。職場で自分の役割や立場が明確になり、これまでより安定した仕事ができるようになるでしょう。また、家庭や仲間内でも自分のポジションを改めて確認するようなできごとが起こるかもしれません。金銭運が好調。臨時収入に期待ができそう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/131907 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、慈悲です。他者のささいな失敗や過ちをおおめに見る心のゆとりを持ちましょう。ただし間違ったことに対して放置するのではなく、正しいほうへ導くことまでできればベストです。あなたの人間性に対する評価が上がり信頼を得ることができるでしょう。

第5位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、着実です。コツコツ真面目に着実な仕事をすることで、高い評価が得られそうです。面倒なことやルーチンワークでも手を抜かず、きちんとやることが大切。集団の場ではでしゃばり過ぎず気を利かせましょう。また、今日から貯蓄や節約を始めるのも吉。

第6位:双子座
今日のあなたのキイワードは、不満です。現状に対する不満が蓄積されているのではないでしょうか。同時に、現状に満足すべきではないかという葛藤も起こっているのかもしれません。しかし、不満は必ずしもマイナス要素ばかりではありません。向上心に変えることでプラスにして。

第7位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、弱気です。自信がないのか自分の実力を過小評価しているのか、現状に甘んじたり低めに売り込むなど、弱腰になっているのでは。高飛車になる必要はありませんが自分を正当に評価する客観的な視点を大切にしましょう。睡眠不足はたっぷりとるように。

第8位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、謙虚です。常識的な言動が求められる場に同席することがあるかもしれません。逸脱した行為はあなたの品性をも疑わしく思われることになりかねないので注意。特に、他者に対してぞんざいな態度をとることは評判を下げることに。謙虚にふるまって吉。

第9位:射手座
今日のあなたのキイワードは、不安です。行動を起こす前から心配事や不安にばかり頭を悩ませてしまい、自分で自分を追いつめてしまっているようです。まずはウワサレベルではないしっかりとした情報を集めるなどして知識を得て、不安をひとつずつ減らしましょう。現実的対処を。

第10位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、無謀です。疲労やストレスを溜めたまま無理をしたり睡眠不足を重ねたり、または計画性のないダイエットをするなど自分の体に対して無謀なことをしていませんか。無理を重ねた体は集中力を欠いてミスにつながりかねません。不摂生な生活は見直しを。

第11位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、鈍感です。疲労の蓄積、または風邪などといった身体の不調から感覚が鈍っているようです。いつもならやらないようなミスを連発したり、失敗のループにはまって抜け出せなくなるなど、調子が上がりません。今日は早めに休んで明日からの英気を養って。

第12位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、口論です。家族や親友、恋人など親しい人との間で意見が対立し、口論に発展するかもしれません。あまり長引かせると信頼関係にもヒビが入ることになりかねないので早めに頭を冷やすこと。また、変化を恐れないことが仲直りのポイントになりそうです。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年7月28日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。