体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

これはカワイイ!ポニーに贈られたクリスマスウェアが話題に

AscotFoursie

12月25日を前に、街の装いもすっかりクリスマス一色になっているこの頃。

パーティの計画を立てたり、サプライズのプレゼントを準備したりと、冬の一大イベントに気分が上がっている人も多いのでは。

さて日本以上にクリスマスの話題で持ち切りになる海外だが、このほどある動物の“クリスマスルック”が「可愛すぎる」と大きな注目を集めている。

その動物というのが、イギリスで暮らしている、こちらのシェトランドポニーのDaffyくんだ。

AscotFoursie AscotFoursie

小さな体がとってもキュートなDaffyくんは、外で遊ぶのが大好き。

トレーナーのJackie Rowberryさんは、長い時間を外で元気いっぱい過ごす彼が、寒くなってしまわないかいつも心配していたそう。

そこで、英ウィンザー城近郊にある伝統あるアスコット競馬場は、クリスマス・レース週間を記念して、Daffyくんに冬の洋服をプレゼント。

AscotFoursie

贈られたのが、数年前から欧米で流行している、ツナギ型のリラックスウェアOnesie(ワンジー)だ。

AscotFoursie

クリスマスをモチーフにしたデザインが、Daffyくんによく似合っている。

AscotFoursie

Rowberryさんによると、Daffyくんもとっても喜んでいるようで、周りの仲間も羨んでいる!?とのこと。

きっと、しばらくは小屋の中で寒い思いをすることはなくなるのでは。

Ascot
https://www.ascot.co.uk/onesie-trick-pony

動物(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。