ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

時間無制限で梅酒・果実酒が飲み放題!全国100種類以上の酒「SHUGAR MARKET」オープン

DATE:
  • ガジェット通信を≫

以前お伝えした、時間無制限で日本酒の飲み比べし放題の「KURAND SAKE MARKET」の姉妹店「SHUGAR MARKET(シュガーマーケット)」が登場しますよ!今度は梅酒と果実酒が全国各地から100種類以上集まります。

今度は渋谷にオープン!時間無制限で日本酒100種飲み放題のKURAND3号店


日本酒100種類が時間無制限で飲みくらべし放題という酒飲みには嬉しすぎるお店「KURAND SAKE MARKET(クランドサケマーケット)」。Japaaanでご紹介した池袋店、浅草店に続いて3号店が…

日本酒100種が時間無制限3000円で飲み放題!あの「奇跡の飲み屋」が浅草に2号店オープン


今年の2015年3月19日にのんべえの心をトキメかせた飲み屋が東京の池袋西口にオープンしました。そのお店の名は「KURAND SAKE MARKET」。[insert_post id=2188…

なんと日本酒100種類が3000円で飲み放題!しかも時間無制限の夢のようなお店がオープン!


日本酒の定期購入サービスとして日本酒ファンにはおなじみのKURAND。そのKURANDがなんと日本酒約100種類が3000円で飲み放題、しかも時間無制限のお店を3月19日にオープンします。…

2016年2月18日(木)渋谷マークシティ近くにオープンの「SHUGAR MARKET」は、「KURAND SAKE MARKET」と同じく、¥3,000で時間を気にせずにお好みのお酒を自由に味わうことができるセルフスタイルで、お店の出入りも食べ物の持込みもデリバリーも自由。飲み方もソーダ割りやロックなど自由。お酒のミックスを試したり、アイスクリームにかけたり、好きなお酒を好きなだけ楽しめる大人のフルーツパラダイスです。

実は世の梅酒や果実酒は、冬期は日本酒を仕込む蔵元が日本酒のオフシーズンの夏期に造っていることが多いんだそう。こだわりの梅酒・果実酒を集めた「SHUGAR MARKET」は、全国各地の蔵元とのネットワークをもつKURANDだからこその専門店。「お酒を飲むことで、地域を味わう。お酒を楽しむことで、地域の魅力を発見する。」をコンセプトに、全国各地の梅酒・果実酒との新しい出会いを思う存分楽しめます。

「SHUGAR MARKET」では、蔵元さんと一緒にオリジナルの果実酒も共同開発。果物をそのままカットしてお酒と混ぜる「コールドプレス製法」で、果実をそのままいただいているような、フレッシュな果実酒に仕上がっています。このオリジナル果実酒が楽しめるのは「SHUGAR MARKET」だけ。ぜひとも飲んでみたい!!

現在クラウドファンディングサイトMakuakeでプロジェクト進行中ですが、すでに目標金額を達成。人気の「オープニング期間ご招待」コースは残り少なくなってきていますのでお申し込みはお早めにどうぞ。
渋谷に時間無制限の梅酒・果実酒の飲み比べ店「SHUGAR MARKET」オープン | クラウドファンディング - Makuake(マクアケ)

日本の文化と「今」をつなぐ – Japaaan

関連記事リンク(外部サイト)

今度は渋谷にオープン!時間無制限で日本酒100種飲み放題のKURAND3号店
日本酒100種が時間無制限3000円で飲み放題!あの「奇跡の飲み屋」が浅草に2号店オープン
なんと日本酒100種類が3000円で飲み放題!しかも時間無制限の夢のようなお店がオープン!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
Japaaanマガジンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP