ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【連載:男子が胸キュンする言葉たち】~デートを成功へと導く一言~

DATE:
  • ガジェット通信を≫

気になる男性からデートに誘われた時、アナタはどのように返答しているでしょうか。その時のフレーズ次第でアナタの印象だけでなく、デートをも良いものにしてくれることがあるのです。そこで、彼とのデートを成功へと導いてくれるフレーズ、『絶対に時間空けます』を紹介したいと思います。

デートの前から好印象を与えることができる

気になる男性からの誘いは、喜びのあまりふたつ返事でOKしてしまうものですよね。でも、彼との距離を近づける絶好のチャンスだからこそ、デートをする前からアナタの印象を彼の心に強く残すようアピールすべきなのです。

デートに誘われた時、ただ「行きます」と答えがちですが、それではアナタの喜びは伝わりません。一方、『絶対に時間空けます』と答えると彼は「自分とのデートのためにわざわざ時間を空けてくれたんだ」と思い、アナタに好印象を抱いてくれるでしょう。

アナタの価値を高めるフレーズ

『絶対に時間空けます』というフレーズには、「忙しいけれどアナタとのデートは絶対したい」という意味が含まれています。男性にしてみれば、「自分のためにわざわざ時間を作ってくれる」という気持ちになるので、嬉しさも倍増します。

また、いつ誘っても予定が空いている女性というのは、男性からすれば刺激が少なく、デートの際のドキドキ感も半減してしまいます。しかし、『絶対に時間空けます』というフレーズを使えば、アナタ自身の価値も高まり、プレミア感のあるデートを演出できるでしょう。

男性は特別視されるとトキメク

男性は、自分を特別視してくれる女性に弱い生き物です。「あなただけ」「あなたは他の男とは違う」と言ってくれる女性を気にせずにはいられません。

『絶対に時間空けます』というフレーズを使えば、「あなたとのデートが何よりも最優先です」ということをアピールでき、男性に特別感を与えることができます。特別視された男性は、デート当日を迎えるまでアナタのことを気にしてしまうでしょう。

 

『絶対に時間空けます』というフレーズでアナタへの印象が良くなっていれば、デート当日はその積み上げたドキドキも功を奏して素晴らしいデートになることでしょう。

関連記事リンク(外部サイト)

職場の男子に一目置いてしまう瞬間4つ
オレは好きだ!! コンプレックス女子 ~根暗編~
ショートでもオトナ女子になれる簡単おだんごヘア

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ホンネストの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP