体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

今の彼氏と結婚するべき「17のサイン」

9211349082855

この男性となら、結婚してもいい!そう思える瞬間って、一体どんなシチュエーションなのでしょうか。

そのヒントが欲しいなら「Elite Daily」に掲載されているこの記事がオススメ。どれもが些細なことですが、こうした行動にこそ、本当の愛情が表れているものです。さあ、あなたの彼はいくつ当てはまる?

01.
バカげた趣味でも
応援してくれる

_246382888

自分ではバカらしく思えてしまうことも、彼がいれば話は別。それこそが自分の個性であり、特別なものであると感じさせてくれるでしょう。

彼はあなたが何かの講座を受講したり、ギャラリーを訪れることも勧めてくれるはず。なぜなら、たとえあなたの情熱がどんなものに傾けられていようと、あなたが“満たされる姿”が見たいと思っているから。

02.
心底あなたを気遣い、
リスペクトしてくれる

表面的な話ではなく、心の底からあなたを気遣ってくれる。純粋にあなたをリスペクトし、あなたに対する責任を自分が持ちたいと思っている。彼はあなたに常にそばにいてほしいと思っているのです。

03.
有名俳優よりも
素敵に見える

13172560449

どんなに人気の俳優よりも彼のほうが魅力的に見える。そんな男性こそが、夫になるべき存在なのです。

04.
離れていても
距離を感じさせない

たとえ2人の距離が離れていても、彼は心の底からあなたのことを想っています。彼の旅行がどれほど素晴らしいものだったとしても、「あなたがそばにいればもっと良かったのに…」と思ってくれているはず。1日の終わりにはあなたに電話して、今日はどんな日だったのかを聞いてくれます。

05.
“最高の睡眠”を与えてくれる

78676735121284

暗闇の中で、彼があなたの近くにきて、自分の胸へと抱き寄せてくれる…最高でしょう?彼の腕に包まれてゆっくりと眠ることは、目覚めている時に一緒に過ごす時間と同じくらい素敵なもの。

06.
朝ごはんを作ってくれる

ベーグルをトーストしてくれる。こんな毎日の些細な行動こそが、彼があなたのことを考えてくれている証拠です。

洗濯物をたたんでくれたり、あなたが大好きな特別なソースを持ってきてくれたり…。こうしたことが本物の思いやりだと思いませんか?

07.
あなたの友人を
家族のように扱う

00048365
1 2次のページ
TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。