体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

AKB島崎遥香が復活したティーン誌「ラブベリー」の表紙にファン歓喜!「絶対買う買う」

AKB島崎遥香が復活したティーン誌「ラブベリー」の表紙にファン歓喜!「絶対買う買う」
 AKB48島崎遥香が3年9ヶ月ぶりに復活するティーン誌「ラブベリー」の表紙を飾った写真を公開して話題になっている。

 AKB48島崎遥香が自身のTwitterで21日、「ラブベリーが新しくなって帰ってきます!! ラブベリー派だった私にとってそんな記念すべき1冊目の表紙を飾らせていただけるなんて! 新しくなったラブベリーを読んで沢山オシャレしてねっ! 2015年12月25日発売です!」というコメントとともに、ラブベリーvol.1の表紙を公開した。

 これに対してネット上では、「娘をだしにして、買いますね。楽しみです。」「発売日! サンタさんからの贈り物ですね」「絶対買う買う」などのコメントが寄せられている。

 なお、同誌では島崎を含め53名がモデルとして登場している。

※画像はTwitterから

■関連リンク
島崎遥香が枕を抱えたパジャマ姿を公開
島崎遥香が永尾まりや島田晴香とオフ写真
島崎遥香の斬新なファッションがかわいい

Scoopie Newsの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。