ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『月曜から夜ふかし』名物ローカルスター3組が濃すぎる!「放送事故レベル」「破壊力がハンパないwww」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

12月21日深夜に放送された『月曜から夜ふかし』(日本テレビ)に、同番組お馴染みの3ローカルスターが登場し、その濃すぎるキャラクターが視聴者の間で話題となっている。

この日、〈夜ふかし的今年の顔と生中継〉と銘打ち、同番組にしばしば登場し、注目を集めている3組のローカルスターが、中継という形でゲスト出演。その顔ぶれは、番組への出演後にアーティスト化したイルマニアさん、千葉のローカルスター・ジャガーさん、二丁目の名物ママとして活躍中のゆっこママさんの3ゲストであった。イルマニアはそのハイテンションな”パーリーピーポー”ぶりで近況を語り、ジャガーさんは相変わらず独特なテンションで「ハロー、ジャガーで~す!みんな元気か~い?」と謎のシャウトを披露した挙げ句にぐだぐた気味のトークを炸裂。そして、ゆっこママは「お疲レーシック~っ!角膜ぺりぺり~っ!!」とネット上でもすっかりお馴染みのフレーズなど連呼してその存在感を発揮するなど、放送事故スレスレの濃すぎる放送内容で、さすがのマツコ・デラックスも思わずむせるという壮絶な展開に。

これを観たネット上の視聴者からは「これは完全にあかんやつw」「カオスすぎるwwww」「ここまで来ると放送事故レベルwww」「この顔ぶれはたしかに『夜ふかし』でしか見れないわw」「ママの破壊力がハンパねえw」「いやー、録画しといて正解だったwww」といった声が相次ぐことに。

同番組と言えば、今回登場した3組のほかにも、実に濃い面々ばかりが数多く登場し、話題となってきたが、こうしたノリと内容は深夜帯の番組ならではのもの。どうか2016年も変わることなく、その良さを発揮続けてくれることに期待したいところだ。

https://youtu.be/zMz5ESI57Cg

■参照リンク
『月曜から夜ふかし』公式サイト(毎週月曜23時59分から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/yofukashi
MCMA from イルマニア Twitter
https://twitter.com/mcma0821

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集

関連記事リンク(外部サイト)

『月曜から夜ふかし』に登場した千葉のご当地スター「ジャガーさん」が話題に 「ふなっしーを越える」「歌声は森進一」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP