ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「チクショー!!」コウメ太夫がすっぴんで明かした副業生活が話題に

DATE:
  • ガジェット通信を≫

「チクショー!」で有名な芸能人のコウメ太夫が素顔で出演し話題となっている。

コウメ太夫と言えばカツラに白塗りにした顔が特徴的だが、そんなコウメ太夫が20日に放送された『旅ずきんちゃん(TBS)』に素で出演したのだ。

この日は「芸能人の副業を巡る旅」というテーマで、コウメ太夫が副業をしているアパート経営を巡るという企画に。コウメ太夫が経営するアパートは6部屋あり、最寄り駅までは5分くらいという好立地の物件。しかし中に入ると靴を置く場所があるだけで、玄関らしい場所は皆無。玄関を開けたら即部屋なのである。広さは5畳ほどで、キッチン、お風呂、トイレがついており管理費込みで月5万5000円。

オーナーであるコウメ太夫に入るのは6部屋貸して35万4000円ほどだそうだ。6年前に土地付きで丸々購入し3000万円を現金、2000万円はローンを組んでいるという。ちなみに購入したのは、土地付きのアパート物件で5000万円だ。

またコウメ太夫は物件購入時は結婚しており子供もいたが、現在は離婚していたことも明かした。現在は子供を引き取りシングルファザーになっているという。

また、この日の放送では副業芸人としてヒロシと千原誠司も出演。コウメ太夫はダンスを得意としており、ジャクソン太夫としても活躍。特にムーンウォークが得意で2013年に開催されたムーンウォーク世界大会で準優勝した。

■参照リンク
『旅ずきんちゃん』公式サイト
http://hicbc.com/tv/tabizukinchan/index.htm

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集

関連記事リンク(外部サイト)

菜々緒・舘ひろし・柴田恭兵の3ショット写真がカッコよすぎてあぶなすぎると大反響 「トレンディすぎる」
スタローンが『ロッキー』関連の衣装など1400点をオークションに出品!約1800万円の記念品も
『スター・ウォーズ』新3部作とJJエイブラムスはどこに向かうのか?『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』ネタバレなしレビュー
「チクショー!!」コウメ太夫がすっぴんで明かした副業生活が話題に
日本が誇るアクション監督・谷垣健治氏も大絶賛!ノーCGの最強「マジガチ」リアルアクション『X-ミッション』に著名人からコメント続々

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP