体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

あなたの「本当の性格」診断(12星座別)

98258738323

Higher Perspective」に掲載された、「12星座別の性格」。当然すべての人に当てはまるなんてことはないものの、「なんとなく当たっているかも?」という気にさせてしまうのが、この手の記事の面白さですよね。

あなた自身、家族、恋人のこと…さあ、今すぐチェックしてみましょう!

01.
ちょっと傲慢な
究極の“やり手”
(おひつじ座)

53006912

世界を自分のものにする素質を持っています。どんなことでも反対を押し切って、自分の思う通りに進めていく究極のやり手。
ちょっと傲慢で、偉そうで、他人に要求ばかりしてしまうことも。周りの意見や考えを聞く姿勢を忘れないように気をつけましょう。

02.
自分なりの手法にこだわる!
(おうし座)

01_282680441

一見すると頑固に見えますが、物事を自分のやり方でやりたいだけ。忠誠心と信頼をとても大切にします。
過剰に自分のやり方を押し通そうとしないように。他にもやり方はあるはずですよ。

03.
カリスマ性があるが
少し近づきがたい…
(ふたご座)

087_94053358

自分の考えを明確にすることが苦手。カリスマ性を発揮する傾向がありますが、他人を寄せ付けないオーラを放つことも。基本的には、どんな時間も楽しみたいという欲求に従うタイプです。

04.
“素の自分”は、決して見せない
(かに座)

205290703

自分の本来の姿を周りに見せようとはしません。どんどん“自分”を出し、他者からの助けや意見を受け入れましょう。自分を隠しすぎるのは、もう卒業です。

05.
少し生意気な
目立ちたがり屋
(しし座)

92451646

本心を隠すのが苦手。常に周りから注目されたいようで、思ったことはそのまま口にするタイプです。
ちょっと生意気で、嫌な人に見えることもありますが、本当の自分をよく理解しています。

06.
頼りになる“ロジカル人間”
(おとめ座)

524546969
1 2次のページ
TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。