ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

あなたはどっち? クリ充、クリぼっちの分かれ目がまるわかり!【心理テスト】

DATE:
  • ガジェット通信を≫

友だちの家でクリスマスパーティを開くことになりました。メニューはもちより。あなたが持っていくとしたら?
a フライドチキン
b プチガトー
c ポテトサラダ

結果からあなたの恋愛観がわかる

差し入れで持っていくメニューには、その人の恋愛に対するスタンスが投影されています。
どの答えを選んだかによって、自分でも気づいていない恋愛観が明らかに。

aを選んだ人

aのフライドチキンを選んだあなたは、いわゆる肉食系女子。積極的で、いいなと思った相手には自分から攻めまくり、強引に交際へと持ち込んでしまうタイプです。
たとえ実際はそうでなくても、内面には男性をリードしたいという願望を秘めていそう。

bを選んだ人

恋愛に対して醒めていて、男性にもあまり興味がないように見えるのが、bのプチガトーを選んだ人。
とはいえ、それは本当の恋を知らないだけの可能性が。
心の底から好きな人に出会ったとき、あなたは豹変! 誰よりも激しく愛に燃え上がることに。

cを選んだ人

cのポテトサラダは、女性らしさの象徴。
この答えを選んだ人は、恋には興味がなさそうに見えて、じつは誰よりも恋したい願望が強め
ガードが固くすぐには落ちませんが、強引に何度か攻められると理性のブレーキが崩壊。恋の虜になってしまう傾向が。

クリ充、クリぼっちの分かれ目診断

もうすぐやってくるクリスマスがどうなるのか、気にならない女性はいないはず。
次のチェックリストで「クリ充、クリぼっちの分かれ目」を診断します。
・クリスマス用に新しい服や靴を買った ☆
・料理の腕には自信あり ♡
・記念日を忘れる恋人なんて論外だと思う ◇
・イルミネーションを見るとワクワクする ♡
・スキー、スノボーなどウインタースポーツが好き ☆
・インスタはもはや生活の一部 ◇
一番多かったマークをチェック! マークが0個、もしくは同数だった場合は、☆→♡→◇の順に従ってください。

☆が多かった人

一番多かったマークが☆の人は、先走ってクリぼっちになりやすいみたい。
相手がYESとハッキリ言っていないのに、勝手にOKと解釈してデートをセッティングしたり、周りの意見も聞かずにパーティを企画して当日キャンセルの嵐になったり……。
独断で動かず、周囲の意見をていねいにリスニングしながら準備を進めることが転ばぬ先の杖に。

◇が多かった人

◇のマークが多かったあなたは、よくも悪くもマイペースなタイプ。
クリスマスが近いからと言って、じつのところあまり焦ってはいないのでは?
残念ながら、あなたのそんな危機感がなくてのんびりしたところが、クリぼっちになってしまう原因みたい。
いまからでも遅くありません。楽しいクリスマスにするために、準備に取り掛かりましょう。

♡が多かった人

♡のマークが最も多かったあなたは、人任せにしすぎてクリぼっちになるタイプ。
パーティや合コンをセッティングしてくれていたはずの友人が突然ドタキャン、メンバーがそろわないなんて理由で中止になるなんてことも。
ハッピークリスマスのためには、自分からアイディアを提案したり周囲に声をかけるなど、積極的に仕切ることが大切。
image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
幸運の女神を振り向かせるには早め行動が肝心【12月21日】クリスマス☆ラブアドベントカレンダー
なんとなく気になることはスルー禁止【12月20日】クリスマス☆ラブアドベントカレンダー
無理と諦めたことにチャレンジを【12月19日】クリスマス☆ラブアドベントカレンダー

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP