ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

目力すげえ! ガラスの仮面ごっこがはかどるアイマスク

DATE:
  • ガジェット通信を≫

目薬でお馴染みの参天製薬がサンテ40シリーズと『ガラスの仮面』をコラボしてプレゼントキャンペーンの第2弾をやっています。

今回は第1弾のモノトーン版からバージョンアップしてカラーになった「ガラスの仮面なりきりアイスチーム」が40名、「ガラスの仮面なりきりアイマスクセット」が400名、それぞれ抽選で当たるそうです。
種類はどちらも月影千草、北島マヤ、姫川亜弓、速水真澄の4種。装着することで「恐ろしい子!」など、ガラスの仮面ごっこがはかどる一品。 応募締め切りは1月31日まで。

【関連:この速水真澄は誰?「ガラスの仮面」驚愕の新刊キャンペーン】

キャンペーンページでは、目の状態を『ガラスの仮面』のキャラクターに例えるとどのタイプになるのかを診断することができます。筆者がやってみたところ、主人公の北島マヤだと診断され「キラキラ目はT・P・Oに合わせて!」とのアドバイスをいただきました。
そして診断結果を下にスクロールしていくと、月影先生のアドバイスと先生主演の『サンテ40ゴールド劇場』が唐突に始まります。サンテ40に配合されている最大濃度のコンドロイチンをはじめとする成分が夕方老眼に効果的だということを月影先生が全身全霊で説明してくれるんですが、「サンテ40ゴールド…おそろしい子!」「瞳は生き様を語る…あなたは千の仮面を持っている!」などの『ガラスの仮面』になぞらえた名言が飛び出します。 そしてようやくキャンペーン応募詳細があり、応募ページに飛べる仕組み。

女性ファンの皆さんはもちろん、男性ファンも紫のバラの人こと大都芸能の速水真澄社長のアイスチームやアイマスクで彼になりきって、目力強化にいそしんでみてはいかがでしょうか!? 

(文:大路実歩子)

※「目力すげえ! ガラスの仮面ごっこがはかどるアイマスク」はおたくま経済新聞で公開された投稿です

カテゴリー : エンタメ タグ :
おたくま経済新聞の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP