体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

カップ麺でまろやか~になろう!!スーパーカップに「まろやかさ」を極めた新感覚「超まろ」ラーメンが新登場

寒い冬に、すぐに体をあたためてくれる「超まろやか」なラーメンはいかが?!このたび大盛りカップめんのパイオニア エースコックのスーパーカップブランドから新登場するのは、新感覚の美味しさ「まろやかさ」を究極に極めた冬にぴったりのラーメン!カップ麺でまろやか~になってみない?!

2016年1月11日に新登場する「極みのスーパーカップ1.5倍 超まろ豚骨ラーメン/超まろカレーラーメン」(各200円・税抜)は「超まろ」なスープ。とろけるようなまろやかさが、いままでにないカップ麺だ。

「極みのスーパーカップ1.5倍 超まろ豚骨ラーメン」はポークエキスに香味野菜の旨さがとけた濃厚な豚骨スープ。さらにクリーミングパウダーが加わることでクリーミーなおいしさのスープに仕上げている。

「極みのスーパーカップ1.5倍 超まろカレーラーメン」はポークやオニオンの旨みと香辛料がきいた辛いカレースープにクリーミングパウダーをプラス、まろやかでクリーミーなスープを実現した。

冬はシチューなどとろとろのスープ系が恋しくなる季節。
冷えた体を温めてくれる、とろけるようなスープのラーメン「極みのスーパーカップ1.5倍 超まろ豚骨ラーメン/超まろカレーラーメン」で今までにないまろやか~なラーメンタイムをどうぞ。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。