『怒り新党』“人を減点方式で見る”投稿者にマツコ「いいトコ探ししなくていい」

access_time create folderエンタメ


『怒り新党』“人を減点方式で見る”投稿者にマツコ「いいトコ探ししなくていい」
 16日に放送されたテレビ朝日系『マツコ&有吉の怒り新党』で、マツコ・デラックスが減点方式で人を判断してしまうことに言及し、話題になっている。

 きっかけは、「初対面の人に対して減点方式で判断してしまう」という会社員女性からの投稿だった。

 一点だけ自分ととても合うところがあればいいという“一点豪華主義”のマツコ。「最初から減点ってできる?逆に」と投稿者に疑問を感じる様子を見せた。また投稿者は「先日も友人に紹介された男性の欠点ばかり見えてしまった」という。それに対して有吉は「そういう男を紹介されている時点であなたもね…」と示唆した。

 また、続けてマツコが「最初から印象が良くなかったんでしょ?そんなに矢継ぎ早にイヤなところ探す?」「無理して良いとこ探すことはないと思うけど、1回目くらいは先入観なしで話とかできないかなぁ…?」など諭すように話した。

 さらにマツコは「紹介ってよく聞くけど、紹介って何だよ。そんなもんでね、運命の出会いをしてね、王子様みたいな人が突然現れてねって思ってるから、ガッカリするんだろ?」とバッサリ。「紹介なんてもんは、あれは余ってるもん同士が暇だから会ってるだけなんだから。そこに過度の期待をしたらダメよ」と“紹介”ということについて語った。

 これに対してネット上では、「悪いところばっかしかみない人は自分のこともちゃんと把握できてないだろーな」「大体あなたが100点満点とは限らないしな!w」「減点しちゃう女の話、マツコが言いたいこと全部言ってくれてて気持ちいいwwwwwwwww」などの声が寄せられている。

■関連リンク
有吉が“超方向音痴”すぎてカワイイ
投げ銭にマツコ「1000円は入れる」
有吉激白・楽屋泥棒に「おいドロボー」

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 『怒り新党』“人を減点方式で見る”投稿者にマツコ「いいトコ探ししなくていい」
access_time create folderエンタメ
local_offer

Scoopie News

気になる話題を独自の視点でお届けするニュースメディア

ウェブサイト: http://jp.news.gree.net/media/scoopie-news

TwitterID: GREE_news_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。