ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ナイナイ岡村さん、「キスまでいった」女性とのLINEのやりとりを明かし話題に

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
ナイナイ岡村さん、「キスまでいった」女性とのLINEのやりとりを明かし話題に

12月17日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』で、ナインティナインの岡村隆史が、以前「キスまでいった」女性からLINEが届いたことを語り、話題になっている。

岡村は「今日は、スペシャルウィークということでございまして。これはもう、私事で本当に申し訳ないんですけど。以前にチューまで行った女の子がいて、最終的に社長に横取りされたという女の子がいたじゃないですか。ここへ来て、連絡が来たんですよ・・・」と突然私生活の報告を行った。

そのメールとは、「何してますか?」というメール。岡村は「別れたんちゃう?社長と。・・・ですよ、多分。しかも、こんなクリスマス前に。クリスマス前やで~。もうだから、それまで一切連絡来てなかったのよ。ところがもう12月17日ですよ」とこの微妙な時期に言及。

そして「これはもう、全くない話でもなくなってきたで。ギリギリ滑り込みがあるかも分からない。まだちょっと、でも、返してないねん」と今は放置しているのだとか。その理由について「小さな抵抗」だと語る岡村。「そんなすぐ、『待ってました!』みたいな感じで返したら『やっぱり結局、何やそうなんや』と思われるから」とその真意を告白した。

岡村は続けて、「『もしかして岡村さん、もう私に興味ないんやろうか?』って、思ってもらうための、この何ていうのかな・・・この返してない時間」と説明し、「既読はついているけど『アレ?何で連絡ないんやろうな』っていう寝かし方。俺の復讐。ほんで明日くらいに入れる。『どうしたん?』って」と今後の計画を発表した。

そして、「これは、少なからずチューまでしたのにそんなことするか、という1つの復讐なんですけど。まあ3日くらい寝かして。ここへ来て、ホンマにリスナーにも問いますけど、こんなクリスマス前、年末押し迫った中で、『何してますか?』って入れてくるということは、もうこれは脈ありの何ものでもない」と今回ばかりは自信をのぞかせた。

「これって、もう『完全に別れましたよ』みたいなアピールじゃないですか。その2行。でも、既読して返さない。俺のムチ。でも、明日アメ。『暇やで』っていう」と説明するが、その後リスナーからは「騙されないで」「きっと罠だ」などのメールが寄せられる結果に。それを受けて岡村は「何でみんなさぁ、手放しで喜んでくれへんの?何でワッショイワッショイって、御輿かついでくれへんの?(笑)」「そんな女性ちゃいますよ、堅い、堅い。チューしかさせてくれへんのやから。そんなんとちゃいますよ」とフォローし、期待に胸を膨らませていた。

■参照リンク
『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』公式サイト(毎週木曜深夜1時~)
http://www.allnightnippon.com/program/okamura/top.html

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集

関連記事リンク(外部サイト)

ナイナイ岡村さん、小栗旬宅の飲み会で妻夫木聡に演技論を語り怒られるwww 「あんなに優しい顔をしたブッキーの顔が・・・」
岡村隆史、『FNS歌謡祭』の谷村新司とAKBのコラボを語る 「AKBの乳をガーッと触ってほしかった」
ナイナイ岡村さんがタモリとサシ飲みした時のエピソードがカッコ良すぎると話題に
ナイナイ岡村隆史が「野球」と距離を置いた2つのトラウマエピソードを告白して話題に 「未だ傷癒えぬ事件ww」
ナイナイ岡村隆史、ローラから聞いたハリウッド映画事情に驚愕 「ケタが違いすぎる」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。