体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

2016年の運勢を星座で占う!第1位は・・・

生活・趣味
2016-horoscopes7

2015年も残りあとわずか。そろそろ意識が新年に向き始めている人も多いのではないでしょうか。

そこで「Higher Perspective」に掲載されている、12星座別・2016年の運勢をご紹介。たとえワーストと言われても、それを跳ね返すくらいの心意気で新年を迎えましょう!

01.
自分のイメージを
コントロールしすぎないように
(おひつじ座)

Gossip in the office lobby

“自分のイメージ”を強くコントロールしようとする年になりそうです。たとえば、自分がどのように見えているかという外面的なことや、他人からどう思われているかなど。

ただし、そうした行為には限界があるはず。そのせいで自分を傷つけないようにしましょう。

02.
大きな変化が訪れるも
自分のペースを大切に
(おうし座)

2016年は大きな変化の年。生き方や行動を改革するのに適した1年になるでしょう。そこに“変化しよう”というあなたの意思がなくとも、そうなる可能性が高そうです。

だからこそ、自分のペースで物事を行うことが重要。プレッシャーを感じることはありません。周囲から愛されているということを決して忘れないでください。

03.
目標に向かって
努力し続ければ…
(ふたご座)

2016-horoscopes2

常に努力し、最善を尽くしましょう。なぜなら、2016年は“上昇”の年だから。決して後ろは振り向かず、目標を定め、集中力を途切れさせないように。秋ごろに大きな変化が起こる可能性が高いです。

04.
自分磨きに注力!
ただし“自己中”はNG
(かに座)

2016年は、自分の魅力に磨きをかける年です。多くの友人ができ、愛する人も見つけられる素晴らしい1年になるでしょう。

ただし、行動に常に責任を持つことを忘れないでください。あまりにも快楽主義的、または利己的にならないように。

05.
公私とも充実した年に
(しし座)

1 2 3次のページ
TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会