体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

お気に入りのチョコレートブラウニー探せ!定番から新作まで4種食べくらべ

寒くなると食べたくなる(いや、夏でも食べたい)「チョコレートブラウニー!!」
濃厚な甘さ、しっとりと、くちいっぱいに広がるカカオの香り…。

try-eat_35748-1

というわけで、本日はブラウニー特集です(´ω`*)
一大ブームを巻き起こした人気商品から、最新作まで、ブラウニーの魅力を堪能できる耳寄り情報!
最後まで、じっくりご覧ください♪

 

“美味しい健康”をテーマに、厳選素材でつくられたMarket O「REAL BROWNIE」

まずご紹介するのは、80年代レトロ風なパッケージが目を引くオシャレなブラウニー!

Market O「REAL BROWNIE」です。

try-eat_35748-2

アメリカンな雰囲気が漂っていますが、made in韓国

“美味しい健康”がコンセプトのレストラン『Market O』のパティシエが作ったブラウニーです。
質の良いチョコレートをたっぷり使い、マーガリンやショートニングを一切使用していないのがポイント。

try-eat_35748-3

20gの小さめのブラウニー4個入り。

1個当たりの栄養成分は、99kcal、たんぱく質1.3g、脂質6.1g、炭水化物9.6g、Na25mgです。

では、開封してみましょう。

try-eat_35748-4

 

見るからに美味しそうそうっ!
ではでは、いっただきま~す(´∀`)

う~ん、しっとり食感のブラウニーは、コク深い濃厚なチョコの風味がたっぷり 。
中に入ったチョコチャンクのカリッとしたアクセントが、ブラウニーのしっとり食感と絶妙なバランスでいい感じ♪
酒精が入ってるので、ほのかにお酒の香りも感じます。

パーッケージに記載されているとおり、電子レンジで軽く温めると、生地がふわふわ&チョコチャンクがとろっと溶けだして、より濃厚に。
ブラックコーヒーとよく合います!

try-eat_35748-5

がっつり濃厚なチョコを楽しみたい人には、ぴったりの「Market O」のブラウニー。
洋菓子店のブラウニーって言われても違和感ないかも…。

まだ食べたことがない人は、ぜひ1度試してもらいたいですね!

チョコレート感:

濃厚さ:

甘さ:

リピ度:

 ほろほろほどける口どけが美味しい「カントリーマアム HOT OVEN 小さなブラウニー」

続いていただくのは、カントリーマアムの期間限定商品!
「カントリーマアム HOT OVEN 小さなブラウニー」です。

try-eat_35748-6
1 2 3次のページ
もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy