【2011年7月25日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年7月25日月曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、強運です。強い運気が味方している時。勝負事に勝ったり、ほしかったものが手に入ったり、試験に合格するなど、努力や実力の上に強運が重なっているのを感じることができそうです。幸運の鍵は笑顔とプラス思考。良い結果が出ると信じて行動すると吉。

第2位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、完遂です。途中までやって中断したものや、中途半端なところでやめてしまったことに手をつけましょう。やり遂げることで心の引っかかりが解け、また新しく発見することなどもあり、充実した一日を過ごすことができそうです。海外の流行の情報に吉。

第3位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、幸福です。恋愛運が好調。パートナーがいる人は愛し愛されていることに大きな喜びを感じるでしょう。意中の相手がいる人は相手のやり方や考え方に寄り添う努力をすることで、好感が得られそうです。恋人募集中なら、年上の女友達から縁ができそう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/131208 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、情動です。心の感じるままに素直に受け入れそれをエネルギーに変換できる時です。美しいものを見たりおいしいものを食べたりした際の感動を大切にしてください。芸術や芸能分野の話題に吉あり。他者に対する親切はあなたの心を豊かにしてくれます。

第5位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、協力です。あなたの夢や、やりたいと思っていることなどに、援助や協力を申し出てくれる人が現れそうです。これまで努力や成果を重ねてきたなら、遠慮することなく受けましょう。感謝の気持ちを忘れないのは大切ですが、あまり卑屈にならないこと。

第6位:双子座
今日のあなたのキイワードは、思惑です。うまい話を持ち掛けられたり普段と違う何か異変を感じたら第三者の思惑や策略がからんでいると考えて良いかもしれません。思慮深く洞察し、軽軽しく乗じたりしないよう注意。また、正面から拒絶するのではなく上手に切り抜けてください。

第7位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、我慢です。制約や条件のある環境下、あるいは困難な状況下で何とか成果を出さなければならなかったり、現状維持を求められ、我慢を強いられるかもしれません。しかしここが正念場と割り切って成し遂げると、あなたの評価はうなぎのぼりになりそう。

第8位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、焦燥です。取り組んでいることの成果や効果がなかなか表れず、あせりや不安を感じるかもしれません。いっそのことやめるという選択肢もありそうですが、これまでの時間や努力が無駄になることを鑑みて、熟慮のうえ決めること。結論を急がないこと。

第9位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、横暴です。自分がコレと信じ込んだら、周囲の人の意見に耳を傾けなくなるところがあるようです。しかし多くの物事は視点が変われば見方や意見も変わるもの。自分だけの狭い世界にとらわれずいろんな意見を素直に聞き、その中から選択することが大事。

第10位:射手座
今日のあなたのキイワードは、偏見です。偏ったもののとらえ方から誤った思い込みをしてしまいそうです。それを誰かに話すことで口論に発展するかもしれません。防ぐのは難しいでしょうからせめて相手を不快にさせた、自分が間違っていたと気づいたら誠意を込めて謝りましょう。

第11位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、均衡です。これまで表面上は保たれていたバランスが、ささいなことをきっかけに崩壊する危険があります。特に人間関係において、その兆候が出てしまいそう。離れていこうとする相手を感情的になじるのではなく、まずは自分を省みることを心掛けて。

第12位:魚座
今日のあなたのキイワードは、援助です。自分ひとりの力ではどうにもできないことをひとりで背負いこもうとするのはやめましょう。さまざまな事情、あるいは意地やプライドといった理由もあるでしょうが、素直に周囲の手を借りることが最も無難な解決への道であることを忘れずに。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年7月25日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。