ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【衝撃】男子の多くが女歯科衛生士の体を顔に押し付けられたドキドキ経験がある事が判明!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

男子の半数以上が、歯科医で治療中に、女看護士や女歯科衛生士の胴体が顔に押し付けられる経験をしている事が判明した。歯の治療をしていると、どうしても歯科衛生士と密着してしまうことが多い。そのため、興奮して治療どころではなくなってしまうケースもあるという。

・アンケート調査を実施
どれくらいの男子が女歯科衛生士の胴体が顔に押し付けられる経験をしているのか、それを確かめるべく100人の男子インターネットユーザーにアンケート調査を実施。以下のような結果となった。

・女歯科衛生士の胴体があなたの顔に触れたことはありますか?
触れたことがある (65%)
触れたことはない (35%)

・女歯科衛生士にドキドキしたことはありますか?
ドキドキしたことはない (52%)
ドキドキしたことがある (48%)

・半数以上もいることが判明!
なんと! 女歯科衛生士の胴体が顔に当たった経験がある男子が、半数以上もいることが判明! さらに女歯科衛生士にドキドキした経験がある男子も半数以上いることが判明した! なんという魅力! 女子は女歯科衛生士になればモテモテになれるんじゃあないだろうか?

・アンケート回答者の声
アンケート回答者からは「歯科衛生士に押しつけられたことある。美容師にもある」や「サービスです」「看護婦さんのアレが俺の顔に当たってたという思い出ならある」などのコメントが寄せられた。

・積極的に触る行為に出ると犯罪
皆さんも、歯の治療中に女歯科衛生士に密着されたり、あまりにも可愛すぎてドキドキしたことはないだろうか? しかし、女歯科衛生士の胴体がプニプニと触れてくるのは「偶然発生するアクシデント」であり、自分から触る行為に出ると犯罪となるので絶対にやめること!!

https://youtu.be/dwgRINsk5kQ

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/12/17/haisya/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP