ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

男子必見! 女子高生が最高にキュンとする「クリスマスキス」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

もうすぐクリスマス。

 

 

カップルで過ごすロマンティックな聖夜にあこがれる女子も多いのでは…?

 

 

そこで今回は、渋谷の街行く女子高生に「理想のクリスマスキスのシチュエーション」について聞いてみることに!(※)

 

 

 

 

イルミネーションを見ながら…

 

・「イルミネーションの前で『寒いー!』って言ったら、自分のマフラーを巻いてくれて、その流れでキス! 不意打ちにキュンとしそう」(高1・千葉)

 

・「イルミを見た帰り道、人が少なくなってきたところで急に立ち止まってチュッ♪ その後は、何ごともなかったように歩き始めるのが理想」(高1・東京)

 

・「スカイツリーで夜景を見ている時、『こっち見て、めっちゃキレイ!』って言われて振り向いた瞬間にキス! イタズラっぽい感じとサプライズ感が最高」(高2・東京)

 

キラキラ輝くイルミネーションの前で…というのは、落ち着いたデートにあこがれるロマンティックな女子からの支持が特に多かった。

 

 

ただ、

 

・「人に見られるのは恥ずかしい」(高2・神奈川)

 

とのことなので、にぎわうイルミネーションスポットでは

 

・「建物の隙間に入ってキス」(高1・東京)

 

・「みんながイルミネーションに集中している瞬間にキス」(高3・神奈川)

 

など、人目を避ける “配慮” が重要みたい!

 

テーマパークで…

 

・「テーマパークの大きなツリーの前で、彼氏が無言になって『あれ?』って思った瞬間、ほっぺにキス」(高1・神奈川)

 

・「横浜のみなとみらいの観覧車の中が理想。頂上が近づいて来た時に『キスしていい?』って聞かれて『…うん』って」(高1・埼玉)

 

・「遊園地で彼氏とケンカに。怒って帰ろうとしたら『ちょっと待てよ!』って腕を引っぱられて、振り向いた瞬間にチュー(笑)」(高3・埼玉)

 

テーマパークでのキスは、二人でワイワイ盛り上がりながらクリスマスを過ごしたい元気系の女子に人気!

 

 

楽しんでいる時やケンカの最中に突然やってくる“予想もしなかったキュンキュン”や、

 

・「昼間は乗り物に乗ってはしゃいで、夜はパレードを見ながらキス」(高2・千葉)

 

など、昼と夜とのギャップにあこがれる女子が多かった。

 

お家で…

 

・「クリスマスっていう特別感が出すぎると緊張しちゃう。いつもと同じように部屋で映画を観て、終わった瞬間にさり気なく…」(高1・東京)

 

・「友達とか彼氏を呼んで家でパーティーをしてる時、『ちょっと来て』って彼氏に呼び出されて廊下でチュッ! 友達に見られるかもっていうドキドキがいい!」(高3・千葉)

 

・「24日の23時に彼氏が突然、私の家に来る。で、二人でケーキを食べていたら0時ちょうどに急にキス。最後に頭をくしゃってされたらヤバい!」(高3 

・神奈川)

 

家でのクリスマスキスは、ムードがありすぎると照れてしまったり、「外は絶対にムリ!」という恥ずかしがり屋さんに人気。

 

 

受け身な女子が多いからか、彼氏が家に押し掛けてきたり、部屋から連れ出されたりと、ちょっと強引なシチュエーションが理想みたい。

 

緊張しなくてすむように、直前まで平然を装ってくれる男子が好印象!?

 

 

さまざまな妄想が飛び出した理想のクリスマスキス。男子のみなさん!

 

女子の意見を参考に、今年のクリスマスは思いっきりキュンキュンする瞬間を演出してみては…?

投稿男子必見! 女子高生が最高にキュンとする「クリスマスキス」はリクナビ進学ジャーナル/大学・短大・専門学校や高校生に関するニュースサイトの最初に登場しました。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
進学ジャーナルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP