ららぽーと豊洲が初の年内前倒しバーゲンを開催!!年末年始のおしゃれをお得にゲットしにいこうよ!!

access_time create folder生活・趣味

おしゃれな女性にとって冬のバーゲンが待ち遠しい今日この頃。よりお得に素敵なお買い物をしたいあなたに、バーゲンがいつもより早く到来するうれしい情報が届いた。

「三井ショッピングパーク アーバンドック ららぽーと豊洲」が今年は12月26日(土)からバーゲン&全館ポイントアップデーを開催すると発表した。開催を昨年より1週間早めてのスタートだ。年内前倒しのバーゲンは初の試みとなる。年末年始のファッションをいち早くバーゲンで手に入れてみてはいかが?!

また毎年好評の福袋を今年は12月26(土)~31(木)の間、予約販売を実施。元旦より販売される当日には並ばずに購入できるのがうれしいサービスだ。

さらに来年の縁起物として羽子板作りのワークショップも開催。12月27日(日)の11時から計5回開催され、各回先着20名が1回300円で参加することができる。早めに帰省している親戚の子供たちと参加してみると楽しそう。もちろんあなたのお部屋に飾る用につくってみるのも素敵。

元旦には獅子舞も繰り出してお正月気分を盛り上げてくれる。

年末年始のイベントが盛りだくさんの「三井ショッピングパーク アーバンドック ららぽーと豊洲」で、お得をたくさんゲットしよう!

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. ららぽーと豊洲が初の年内前倒しバーゲンを開催!!年末年始のおしゃれをお得にゲットしにいこうよ!!
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。