ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【3月21日-4月19日】おひつじ座の人が最高である「9つの理由」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
151217_aries-entertain

生命エネルギーに溢れ、これ以上ないくらい情熱的な星のもとに生まれたのがおひつじ座の人。まさか、その魅力に気づいていないなんて言いませんよね?

01.
今スグ冒険!
刺激的な旅人タイプ

Living while they're young

週末の予定が決まっていないなら、コールするのはおひつじ座に決まり。新しい何かに触れたいときこそ彼らのような冒険ピーポーに頼りましょう。

たとえ退屈な家族とのバーベキューだったとしても、不思議な魅力で盛り上げちゃうのがこのタイプ。一方で無茶してしまいがちなところも否めませんが、彼らが追求している”興奮”や”スリル”には、心底痺れちゃいます。

02.
まるで竜巻
社会姓が高すぎてビックリ。

前向きすぎて困るなんてこともあるかも。でもその分、”人を巻き込んでいくチカラ”には目を見張るものが。

03.
ネガティブな人との相性も◎

Telling jokes at bar

とにかくポジティブなので、落ち込んだ時に一緒に話すと元気が湧いてきます。むしろちょっと根暗な人とセットで居るくらいがちょうどいいかも?

04.
誠実な性格で
他人を傷つけない

友だちを傷つけたり、秘密をバラされたりする心配はなし。さらに、大らかでめったに怒りません。文句を言う気がそもそもないんですね。

05.
考えが単純明快で
わかりやすい

おひつじ座の人は嘘をつくのが下手なんです。素直なので、彼らは言いにくいことがあってもちゃんと相手にその気持を伝えるはず。ただし、相手を動揺させたり怒らせないような方法でぼんやりとした言い回しで話してくるかもしれません。

それに、彼らに陰口を言われたり意地悪される心配はナシ。そもそもそんなことを楽しいとは思っていないんですよね。

06.
独立心が強く甘えないので
めんどくさくない

Young man reading a book in a cafe.

自分のことは自分でうまくやりくりできるのが彼ら。そしてそんな自分が好き。だからとにかく付き合っていてラク。

ですが、そうであるがゆえに自分の殻に閉じこもりがちになってしまうことも。助けが必要なときも口に出さないことがあります。だから、彼らの友だちや恋人は直感的に感じてあげて!1度と言わず何度も尋ねるのがコツですよ。

07.
何でも打ち明けられる
信頼できる

だけでなく、あなたを深く信じてくれるのもこのタイプ。利用されたり、裏切られたりすることも多いんですけどね。

08.
他人にはお金を使うけど
自分は倹約家

Y

貯金が得意な上にきっぷがいい。大切な友だちや家族のためならお金や時間はいといません。が、自分を律するという点においては誰よりも厳しいのが彼ら。

09.
大きな目標があり
野心が強い

より多くのことをしたい、見たいと思っているため、その熱意は日々の生活や周りの人にも影響していきます。近くにいるだけでいろんなチャンスが巡ってくるかも。

おひつじ座は最高の友だち

“火の性質”があるとも言われており、衝動的で気分屋なところもありますが、人生や愛を語る上ではこんなに魅力的な星はありません!

Licensed material used with permission by Elite Daily

関連記事リンク(外部サイト)

12星座別、あなたにピッタリな理想の恋人とは?
12星座別、ストレスの溜まり方とオススメ解消法
さそり座の友達が、最高である「5つのワケ」【10月24日〜11月22日】

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。