ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

暴飲暴食のリセットに! 映画『マイ・ファニー・レディ』をイメージしたコールドプレスジュースが登場

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


特殊なミキサーで野菜や果物をつぶし、素材が持つ水分だけでつくられるジュースで、素材の持つ栄養をまるごと摂取出来る「コールドプレスジュース」。一日や半日、このジュースを食事代わりにする「ジュースクレンズ」も今年大ブームとなりました。

忘年会やパーティが多い今の季節、お疲れなのが胃。何日もジュースだけで過ごすのはなかなかハードルが高いものですが、朝食と昼食だけなら無理せずにトライ出来そう。クレンズ期間が半日だったとしても、日々休みなく働いている消化器官にとっては十分な休息になるそうです。


そんな“ハーフデイクレンズ”を提唱している『サンシャインジュース』より、美味しくて腹持ちの良い今の季節にピッタリのジュースが登場。12月19日より公開となる映画『マイ・ファニー・レディ』をイメージした特別なメニューです。


『マイ・ファニー・レディ』
自身の妻を主役にした舞台を控える演出家がコールガールと一夜を共にするが、実は彼女は女優の卵で、舞台のオーディションに合格したことから思いも寄らぬ騒動が巻き起こる。キュートな大人のロマンティック・コメディ。2015年12月19日公開。
http://www.myfunnylady.ayapro.ne.jp/ [リンク]


見た目が真っ白なこのジュース「ファニーナッツ」は、「カシューミルク」で作ったもの。


「カシューミルク」は、カシューナッツ生まれのミルク。タンパク質が豊富で、高酸化作用や免疫活性作用が高い亜鉛がナッツ類の中で最も多く含まれているカシューナッツ。低カロリーで整腸作用が高く、デトックスや美容効果も◎。


少しドロッとしているけど飲みやすいこの味は、豆乳をイメージすると近いかも。カシューナッツのつぶつぶ感も感じられて、満足感もあります。調味料等は一切加えていない素材の味そのものなのに、とても飲みやすくて驚きです。これ1本をゆっくりと飲めば満腹になるので、夜に食事の予定を控えている日のランチにピッタリかも。


「サンシャインジュース」では、どのジュースにもプラス100円で、「マリアアザミ」や「マカ」などの“スーパーフード”のパウダーをトッピング可能。お酒を飲む日や、たくさん食べる予定がある日に活用したいですね。


このスペシャルメニューは、恵比寿、新橋、自由が丘限定で12/29(火)までの期間限定。映画半券を持参すれば10%OFFで購入出来るので、映画を観た後はジュースでリセット!

サンシャインジュース
http://sunshinejuice.jp

藤本エリの記事一覧をみる ▶

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP