ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

似合いすぎじゃないか!戦国時代の太鼓役になったスター・ウォーズのストームトルーパー発売

DATE:
  • ガジェット通信を≫

これはかっこいいぞ!ストームトルーパーのハマリ役としか言いようがない。

バンダイが定期的に発表しているスター・ウォーズとのコラボプロダクト「名将MOVIE REALIZATION」。その新商品が発表されました。

今回はストームトルーパー。名将MOVIE REALIZATIONではストームトルーパーの商品は2回目。前回は足軽でした。今回は戦国時代の太鼓役になって登場。陣太鼓を抱える姿が様になっています。

ちなみにこれまでの同シリーズの商品はこちら。

く〜〜っ欲しいっ!スターウォーズ「ロイヤル・ガード」が戦国時代の兵士、赤備えで登場


バンダイが販売しているスターウォーズ「名将MOVIE REALIZATION」シリーズ。このシリーズはスターウォーズに登場するキャラクターに戦国時代の武将や足軽などの装備品を装着させたとても人気のフィ…

カッコいいじゃないっ!スターウォーズのサンドトルーパーが鉄砲足軽のフィギュアで発売


映画 スター・ウォーズに登場するストームトルーパーの一種「サンドトルーパー」が戦国時代の鉄砲足軽のような出で立ちでフィギュアになって登場です!鉄砲足軽ストームトルーパーはバンダイの「名…

戦国時代の将軍と化したダースベイダー「侍大将ダースベイダー」フィギュアがかっくぃぃ!


日本の兜をモチーフとしてデザインされたと言われているダースベイダーのマスク。時代を超えてスターウォーズのダースベイダーは人気がとても高いですよね。兜がモチーフとされているだけあってあのマスクを…

発表された太鼓役ストームトルーパーは太鼓を打ち鳴らすためのバチ×2付属し、さらにほら貝までついてきます。合戦の合図を知らせる役として大抜擢であります。

スターウォーズは日本の甲冑のデザインが取り入れられているそうですが、太鼓との相性も抜群ですね。全高は約170mm。お値段も8,856円(税込)と手が出ない価格ではありません。ファンにとってはかなりそそられるアイテム。

今週末にスターウォーズの新作も公開されますし、人気が出そうなアイテムですね。太鼓役ストームトルーパーは本日からプレミアムバンダイで予約スタートです。

名将MOVIE REALIZATION 太鼓役ストームトルーパー | プレミアムバンダイ

日本の文化と「今」をつなぐ – Japaaan

関連記事リンク(外部サイト)

カッコいいじゃないっ!スターウォーズのサンドトルーパーが鉄砲足軽のフィギュアで発売
く〜〜っ欲しいっ!スターウォーズ「ロイヤル・ガード」が戦国時代の兵士、赤備えで登場
おぉ、欲しいぞ!九谷焼と機動戦士ガンダムがコラボで色鮮やかな器やマグカップ発売

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
Japaaanマガジンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。