ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

いちご菓子パンがランキング上位を独占! 注目の「いちご一会物語」シリーズ♪

DATE:
  • ガジェット通信を≫

冬になると、いちごフレーバーの商品がコンビニやスーパーにずらっと並び、”いちご好き”の心をくすぐります。

そんないちご製品のなかでも、ひときわ”いちご好き”の心をつかんだのが、今回ご紹介するPasco「 いちご一会物語 あまおういちごメロンパン」と「いちご一会物語 あまおういちごチョコ蒸しケーキ」です♪

大人っぽいラグジュアリーな雰囲気のパッケージ…期待せざるをえません!!

この商品、12月10日更新の注目ランキング(菓子パン)の1位と2位なんです。
もぐナビユーザーも大注目のこの商品、さっそく食べてみたいと思います♪

まずは2位の「いちご一会物語あまおういちごチョコ蒸しケーキ」から!

高級感あふれる黒いパッケージ。
はたして中身はどんな感じなのでしょうか?

じゃーん!
開けるとふんわりとチョコレートの香りがただよってきました。

いちご生地のピンクとチョコレート生地のブラウンのコントラストが美しいですね…。

それでは実食♪

半分に割ると…ありました!あまおういちごホイップクリーム発見です。

食べると、まずいちごの香りとチョコレートの香りがぶわわっとただよってきます。
きめこまかく、しっとりとした生地は、蒸しパン好きにはたまりません!

続いては、1位の「いちご一会物語あまおういちごメロンパン」!

今度は先ほどの商品と対照的な白いパッケージ。

中には、うっすらとピンクがかったメロンパン。
なんだかとっても美味しそうです。

それでは実食!!

 ぱかっと開けるとあまおういちごジャムとチーズホイップクリームが♪
中を確認したら元に戻してまずはひとくち!

さくさくっとした生地にしっかりとしたいちごの風味。
まさにいちごメロンパン♪

クリームといちごジャムは、ほどよい酸味と甘さで生地との相性バッチリです。

これは、フレーバー系メロンパンのなかでもかなりのクオリティ♪
”いちご好き”だけでなく、”メロンパン好き”にも食べてほしい一品です!!

いかがでしたか?

どちらも、この季節ならではの商品です♪
寒い冬を楽しむ、いちごフレーバーの人気パン、ぜひ一度食べてみてくださいね!

Pasco いちご一会物語 あまおういちごチョコ蒸しケーキ 袋1個 

Pasco いちご一会物語 あまおういちごメロンパン 袋1個 

関連記事リンク(外部サイト)

秋の訪れを告げるタリーズの新作♪パンプキンのラテとマロンのフレンチトーストをいただきました!
大注目の2015年秋アイス”3つ”食べてみました♪
大阪みやげ!!”じゃがりこ&プリッツ”の関西限定ご当地商品を紹介します♪

カテゴリー : グルメ タグ :
もぐナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP