【スター・ウォーズ】正しいポーズをとると発光!ジェダイ気分が味わえるフードが楽しそう!

access_time create folder生活・趣味

Wizard Hoodie00

最新作の公開が迫り、盛り上がりもピークに達しつつある「スター・ウォーズ」。

自分もフォースが使えたらと想像したことのある人も多いはず。

このフードを着れば、そんな夢が叶うかも!?

Wizard Hoodie01

Technomancer 2.0 Digital Wizard Hoodie」はジェダイの騎士になった気分が味わえるフード。

内部のセンサーが腕の動きを感知し、正しいポーズを決めたときだけフードが光る!

Wizard Hoodie02

光と音のエフェクトは9種類。

Wizard Hoodie03

もちろんマニュアルに従って正しいタイミングでポーズを決めなければエフェクトは発動しない。

最初は子どもっぽいと笑っていても、やってみるとそのうち真剣になってくるはず。

Wizard Hoodie04

こちらの商品は、マニアックなグッズを取り扱うことで有名なショッピングサイト、Thinkgeekで購入可能。

価格は通常は149.99ドル(約1万8000円)のところ、現在は20%オフの119.99ドル(約1万4500円)で販売中。

映画を観たあとは、これでジェダイ気分を味わってみては?

Wizard Hoodie08

Thinkgeek
http://www.thinkgeek.com/product/inrt/

スター・ウォーズ(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【スター・ウォーズ】正しいポーズをとると発光!ジェダイ気分が味わえるフードが楽しそう!
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。