ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

AKB48島崎遥香が『キスマイBUSAIKU!?』に出演、リアクションが良い人すぎると話題に 「普通にええ子」

DATE:
  • ガジェット通信を≫
AKB48島崎遥香が『キスマイBUSAIKU!?』に出演、リアクションが良い人すぎると話題に 「普通にええ子」

12月14日夜に放送されたフジテレビ系の人気バラエティ『キスマイBUSAIKU!?』に、AKB48の人気メンバー島崎遥香が登場。番組中で垣間見せたそのコメント&リアクションが、視聴者の間で話題となっている。

この日、同番組の名物企画『BUSAIKU!?ランキング』では、『1ヶ月記念に彼女と撮るカップル動画』をテーマに、Kis-My-Ft2の各メンバーが、監督&主演という形で思い思いの映像を公開。そのランキングを競ったが、いざその内容の紹介となると、通常のランキングに比べて意外なほどハイレベルな戦いに。そのため、順位争い自体は熾烈なものとなったが、そうした激戦を制した藤ヶ谷太輔のVTRには、塩対応で知られる島崎も、頷きつつ「完璧ですね!(映像の中で)ハプニング入れるのはいいですね!」と笑顔で絶賛。

また、その後の『究極の恋愛2択』のコーナーでも、それぞれの行動を選ぶ根拠について熱弁するキスマイメンバーたちの言葉に耳を傾けながら微笑み、相槌を打つなど、終始穏やかな物腰で応対を披露し続けたため、そんな彼女のリアクションを見たネット上の視聴者からは「なんかこういうぱるるってかわいいな」「普通にええ子」「実はめっちゃええ子なのバレバレですやん」「ぱるさん叩けばええと思っとるやつは低脳」「やっぱ笑顔のぱるさんはかわいいな」「ぱる神は別格」「誤解されやすいけど個性的なのはええことやと思うで」「やっぱ自然な笑顔のぱるさんはええな」といった声が相次いだ。

島崎と言えば、かつてはいわゆる「塩対応」で知られていたものの、その実、メンバーに対しては熱い想いを持っていたり、ネット上で展開されるファンとのやりとりにおいても、しばしば神対応を見せるなど、実際には極めて情の深い、人なつこい部分も。今回の放送においても、その素直で明るいリアクションが評判であっただけに、今後も彼女ならではの言動に、巷の注目が集まりそうな気配だ。

■参照リンク
島崎遥香 公式twitter
https://twitter.com/paruruchan0330

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集

関連記事リンク(外部サイト)

キスマイ・北山宏光の紳士的すぎるアプローチが「かっこよすぎる」と話題に

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。