ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

オレは好きだ!! コンプレックス女子 ~ぽっこりお腹編~

DATE:
  • ガジェット通信を≫

年末年始、寒い日本を脱出し、常夏の楽園でバカンスなんて人も多いのではないでしょうか?

いや~実にうらやましい! しかし、ビーチで残酷な現実を突きつけられる人もいるのでは… それは水着に着替えたときに現れる“ぽっこりお腹”

臭いものには蓋ではないですが、ぽっこりお腹にはパレオと言わんばかりに隠す風潮に僕は疑問を投げかけたいのです。せっかくの魅力を捨てかねませんよ!

ぽっこりお腹女子は癒し系

最近アメリカで流行している「Dad Bod」ってご存知ですか? 日本語で「お父さんの体」。

お父さんのように、ポコッと出たお腹にアメリカ人女性はときめくのだとか。その一番の魅力は安心感

これは男女が逆転しても同じことが言えないでしょうか? 少なくとも僕は、お腹がぽっこりと出ている女性に安心感を抱くのです。

美術の教科書で見た、ボッティチェリの「春」という絵が好きなんですが、描かれている女性はみんなお腹がぽっこりと出ているんです。

僕はそれがたまらなく好きだったんですね。世界三大美女の一人、楊貴妃もぽっちゃりだったと言われてますし、ぽっこりは普遍的な美といっても過言ではないのでしょうか。

隙があるからアプローチしやすい

黒沢明監督映画『七人の侍』にこんなセリフがあります。「よい城には、きっと隙が一つある… その隙に敵を集めて勝負をする… 」。

これは志村喬演じる島田勘兵衛の言葉。この作戦通り、あえて隙を作った場所に敵を誘い込み、有利に戦うことができたのです。

これって、お腹ぽっこり女子も同様ではないでしょうか? 最近は、本当はイイ男なのに自信がないという男性が多いもの。

隙のない完璧なプロポーションを前にすると尻込みをしますが、ポッコリお腹を見れば「俺でも話してくれるかな」と寄ってくるのです。

ぽっこりお腹女子は、その寄ってきたイイ男たちをたっぷりと選別してやりましょう。

出会いの機会の多さこそ幸せへの近道だとするならば、隙のない完璧な女性よりも、幸せになれる確率が高いと断言できます。

ぽっこりお腹は結婚への近道

いじりやすいところがある人とは仲良くなりやすいものです。なので積極的にぽっこりお腹をいじってもらいましょう。

あなたも男性をいじり返せば、心の距離が一気に縮まるのを感じるはず。本音を言い合える男女間ほど、心地の良いものはありません。

ドキドキの恋愛よりも、そうした繋がりによる信頼感が結婚へ結びつくのではないでしょうか?

関連記事リンク(外部サイト)

女子がギャップ萌えする瞬間4つ
彼女に言ってみたいモテフレーズ~冬の沖縄編~
【連載】私の愛した♂♀図鑑~コーヒー属性男子~

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ホンネストの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP