ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

MAG!C☆PRINCE、初ワンマンで連続ドラマ主演をサプライズ発表

DATE:
  • ガジェット通信を≫

東海発のイケメンアイドルグループMAG!C☆PRINCEが、12月12日愛知県・大須Electric Lady Landにて初のワンマンライブを行った。

オープニングは12月23日発売のデビューシングル「絶対☆アイシテル!」。イントロが流れると会場はヒートアップ。曲中、新体操で全日本個人4位の経験を持つリーダーの平野泰新によるアクロバットでは黄色い声援が上がった。YouTubeでコール動画を載せていることもあり、メンバーと客席が一体となってコール&レスポンスをしてライブ開始早々テンションは最高潮に。

続けて、同じ所属事務所の先輩であるD☆DATEの「Hello Hello」をカバー。恒例のタオル回しで会場の温度を上げた。歌い終わるとD☆DATEの柳下大さんがゲストで登場し、一緒に「GLORY DAYS」を歌唱。

フォーリンラブのハジメも駆けつけてのMCの後、西岡健吾から「今日はなんと新曲を初披露します!」と発表すると客席からは大きな拍手が。初披露の新曲は「Spin the Sky」。元気の良いダンスで客席を煽り、盛り上げた。

新曲の後は、再びスクリーンが下がり「緊急告知 マジ☆プリ主演 連続ドラマ制作が決定」の文字。メンバーからは「えーーっ!」と驚きの声が。そしてドラマでの共演が決まっている倉持明日香がゲストで登場。そこで倉持の口から「『Spin the Sky』がドラマ主題歌になるとたった今聞いてきました!」とサプライズ発表の連続。

倉持の歌唱に続いて、MAG!C☆PRINCEがイベントでも好評のGReeeeN「愛唄」のカバーを披露。「愛唄」が終わり、順番にメンバーが挨拶。永田薫の男らしいお礼から、阿部周平はメンバーカラーの緑にちなんで「これから自然をもっと愛してください」と天然っぷりを炸裂。大城光は思わず涙。「泣かないつもりだったんですけど」と話し始め、「本当にこの5人で良かったです」と挨拶。

最後に「愛しくて 切なくて 抱きしめたくて」を披露して本編は終了。アンコールではデビューシングルのカップリング「ありがとうキミへ」、最後にもう一度「絶対☆アイシテル!」を観客と歌い、大盛況にて終了した。

関連リンク

MAG!C☆PRINCE オフィシャルサイトhttp://www.magipri.nagoya/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP