体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

セルフで簡単!ファーネイルの作り方で冬も指先からあったか♪

冬は爪先からあったか♪ファーネイル

冬は爪先からあったか♪ファーネイル

今年トレンドのファーネイル♪
ネイルにも取り入れるとトレンド感溢れる、オシャレなネイルが楽しめます!
しかもファーネイルは、ファーパウダーを使って、マニキュアの上からでもジェルの上からでも楽しめて、自分でも簡単にできちゃいます。
今回はそんなファーパウダーを使った、セルフで楽しむファーネイルをご紹介します♪

 

セルフで簡単♪ほわほわファーネイルの作り方

セルフで簡単♪ほわほわファーネイルの作り方

簡単にできるファーネイルの作り方はこちら。
①ベースジェルを塗布後、ファーと同系色のカラーを塗ります。
②ノンワイプジェルを塗布します。
③ファーパウダーを乗せます。
④ファーパウダーを全体に乗せます。
⑤ライトで硬化します。
⑥余分なファーをダストブラシで落とします。
たったこれだけ! ジェルなら硬化させればいいから、短時間で簡単にできますよ。

 

パイソンレザー×ファーハラコレオパードでさらにオシャレ度UP♪

パイソンレザー×ファーハラコレオパードでさらにオシャレ度UP♪

ファーは部分的につけても可愛いです♪ ドット柄をファーで作るのもオススメ。
また、おリボンのようなモチーフの上にファーをつけてもオシャレに楽しめます!
写真のように、アニマル柄を掛け合わせたデザインもオシャレな雰囲気に♪
10本の指全部にしてもいいし、部分使いもオシャレになります。組み合わせ次第で遊びゴコロ溢れるファーネイル。いろんなバリエーションを試してみて!
皆さんもこの冬は、ファーネイルをぜひ楽しんでみて下さいね。

武本小夜(Sunshine Babe)

AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。