街乗りにぴったり!キックボードと一体になった自転車が面白い

access_time create folder生活・趣味

Moox00

ちょっとした街乗りの足として便利な自転車。

しかし歩道や混雑する場所で押しながら歩くとなると、一転してとても不便。

そんな不満を解消してくれるのが、キックボードと一体化した「Moox Bike」

Moox02

普段はべダルを漕いで自転車として乗り、スピードを落としたくなったらキックボードに変身する。

サイズも一般的な自転車と比べると非常に小型なので、電車などへの持ち込みもスムーズ。

Moox05

また、タイヤも太目なので、旅先の雪上や砂浜などで楽しむための持ち運び専用としても便利だ。

Moox04

Moox Bikeは現在、Kickstarterで開発資金を募集中。

399ドル(約4万8000円)の投資でシングルギアのMoox Bikeが手に入る。

投資期限は12月21日。

デイリーユースの自転車をお探しの方は、投資を考えてみては?

Moox01

Moox Bike
https://www.kickstarter.com/projects/mooxbike/moox-bike-the-first-ever-bicycle-scooter-hybrid

自転車(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 街乗りにぴったり!キックボードと一体になった自転車が面白い
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。