体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【速報】超巨大パエリアでおもてなし『TABI LABO YEAR END PARTY』開催!

_MG_870523 _712613612681MG_8453

「実は私、元々TABI LABOのアンバサダーだったんです!」

今は社員としてTABI LABOで働いている司会の西垣より、驚きの挨拶で幕を開けた「YEAR END PARTY」。日頃お世話になっているアンバサダーを招いて開催するこのイベントも、今年で2回目。今回は中目黒駅から6分の場所にあるレンタルスペース「CAMARADA」をお借りし、盛大なパーティを開催いたしました。

2015年もあと2週間と少し。今年もTABI LABOが成長し続けられたのは、他ならぬ読者のみなさんのおかげ。その中でも、心から応援してくれるアンバサダーの皆さまへの恩返しが、開催の大きな理由です。

_MG_853527378238 _MG_872926323

TABI LABOのコンテンツを使った「大喜利大会」で、会場は多いに盛り上がりました。
ランダムに組み合わされたアンバサダーチームにTABI LABOメンバーが加わり、いかに「ボケる」かを競い合うわけですが、アンバサダーよりトンでもないボケが披露され、日頃からヒットコンテンツづくりに悩むメンバーの糧になる場面も。

] _MG_85523457

TABI LABOを共に支えていただいている佐々木俊尚さんに「ボケ」を審査していただき、見事選ばれた4名の方には豪華賞品がプレゼントされました。
ちなみに、佐々木さんには事前に司会や審査をお願いすることを伝えておらず(!)。盛り上げに徹してくださる佐々木さんに対し、無茶振りする司会の西垣はこの笑顔。

_MG_85158u882

ビールに焼酎…
ZIMAを使った
「シェアカクテル」も!

_MG_8438
1 2次のページ
TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。