ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

武瑠(SuG)、自身のブランド“million dollar orchestrA”で2016SSコレクションを発表

DATE:
  • ガジェット通信を≫

SuGの武瑠(Vo)が自身がデザイナーを務めるブランド“million dollar orchestrA"で、12月16日にリリースされるSuGの新曲「SICK’S」(=現代病)をテーマにした2016SSコレクションを発表した。

“million dollar orchestrA”は、原宿カルチャーの象徴でもある「ゴシック」と「ストリート」をミックスさせた「ストリート・ゴシック」をコンセプトとする ファッションブランド。デザイナーの武瑠は、自身がボーカルを務め全楽曲の作詞を手掛けるSuGの楽曲のテーマと連動する形で、これまでもコレクションを発表してきた。

今回発表された2016SSコレクションでは、「現代病」をテーマに制作されたSuG のニューシングル「SICK’S」の音楽や映像と連動し、ヒステリックな世界観にボッブアートをミックス。メインアイテムとなるトレンチコートやレ ザーブーツのほか、モバイルバッテリーなど生活をSICKに彩るアイテムを展開している。

公式サイトでのコレクション公開に加えて、12月12日と13日には展示会も実施。新作の展示および受注のほか、過去に人気のあったアイテム (Berry Parka)の復刻版を数量限定で販売する。展示会開催日程に合わせて公式サイトでの受注も開始する。

『million dollar orchestrA 2016SS EXHIBITION』
12月12日(土)  11:00〜20:00
12月13日(日)  11:00〜15:00
場所:GALLERY ZOOMAN (東京都渋谷区神宮前3-21-18)

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。