ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

仕事運を呼び込む!できる女になるために今すぐやるべきこと

DATE:
  • ガジェット通信を≫

仕事を楽しみながら挑める人というのは、目はしっかり前を見据えていることが重要。口が締まりながらも、常に半笑いのように口角が上がっていれば尚良いでしょう。

人生の目的や仕事の楽しみ方が確立されているので、全ての出来事を前向きに捉えることが出来る人です。フィギュアスケートの羽生結弦選手がこの顔にあたります。

 

普段から、口角を上げるように意識してみましょう。目をしっかり見開くことも重要です。目が小さくなってしまうと、相手に怖い印象を与えるのもありますが、意識して顔を作ることで、長い時間を掛けて自ずと顔相が良いものへと変わっていくのです。

ご自身のなりたい自分像を想像しながら、意識すれば更に良い方向に開運して、顔も運勢に引っ張られて変わる事があります。運を自分のものに出来るのです。

 

眉間が広くて艶がある人は、人の考えを素直に受け入れることの出来るので、成長しやすいと言えます。さらに耳たぶが前を向いていると、何事もポジティブに考え、行動することができる人と言えるでしょう。

額は清潔にしておきましょう。艶がないと感じたなら、ケアして皮膚を労わっても良いでしょう。鼻筋や額を汚くするのはよくないので注意です。

 

執筆:池袋絵意知 [いけぶくろえいち]
観相家、顔研究家、顔面評論家としてメディアで活躍。出版社と人材総合サービスで営業を経験した後、それまで興味を持っていた顔の研究を本格的に始め、独自の顔面観相術「ふくろう流観相学」を確立。幸せな顔になるためのアドバイスで多くの支持を集める。日本顔学会会員。

占界の革命者・池袋絵意知 運命観相術 (http://pc-ike.uranai-gogo.com/rak/
人相姓名探偵◆池袋絵意知 (http://eichi.ura9.com/sp/
顔相鑑定士&顔研究家&顔面評論家:池袋絵意知 公式ブログ (http://blog.ikebukuroh.com/

関連記事リンク(外部サイト)

男性は閲覧禁止!こんな顔の男には要注意!
【※要注意※】いつまでも根に持つ女はこんな顔!
【噂の真相】結論。涙袋がある女性はモテます。
今年のM-1グランプリ王者はこのコンビ!顔で観る勝者予想!
できる女たちの顔にはいくつもの共通点があることが判明!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
omotanoの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP