ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

2015冬ネイルは、トレンドのベルベットマテリアルを取り入れて♪

DATE:
  • ガジェット通信を≫

冬の定番ツイードネイル×ベルベットマテリアルで華やかに♪

冬の定番ネイルであるツイードネイル。いろんな色を使って織り込んだ模様が、大人女性の手元によく合います。
そんなツイードネイルにベルベットマテリアルを使用するだけで、また違った印象になります。
ツイード生地のリアル感も出せますし、カラーがプラスされることにより、華やかになりますね。
今回は白×黒×ゴールドのツイードベースに、赤・パープル・オレンジカラーのベルベットマテリアルをチョイス。
カラー使いを変えるだけで、かなり雰囲気の違ったツイードネイルができちゃいます!

 

ボルドーカラーのフラワー柄×ベルベットで大人可愛く仕上げて

こちらは花柄をボルドーカラーのベルベットを使って表現。冬のファッションで使用されそうな生地感を出してみました。
あまり小さいお花だと、ベルベット素材感が分かりにくくなったり、柄が分かりづらくなったりするので、適度な大きさで描くのがPOINT!
大人カワイイネイルが簡単にできちゃいます♪
もう少し華やかさを出したい場合は、ポイントでパールを乗せれば、冬のパーティにもぴったりなネイルになります。

 

ベルベットマテリアルで冬のトレンドネイルにチャレンジ!

冬には冬素材の生地感をネイルにも取り入れるのがトレンド。
そんな今年流行のベルベットマテリアル。
いつもの定番ネイルも、このマテリアルを使うだけで、グッと今年らしい冬ネイルが完成します。
ベースカラーはあえてシンプルに、肌馴染みのよいベージュ系のカラーを使うと大人っぽく上品に仕上がります。
マテリアルは簡単に取り入れることができるので、ポイント使いするだけでトレンドネイルに! 今年はぜひベルベットマテリアルを試してみてくださいね。

永島聡美(Nailstudio Charites)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP