『櫻井有吉アブナイ夜会』人気モデル・マギーが極貧生活、不遇ないじめ時代を激白!

access_time create folderエンタメ


『櫻井有吉アブナイ夜会』人気モデル・マギーが極貧生活、不遇ないじめ時代を激白!
 10日に放送されたTBS系『櫻井有吉アブナイ夜会』にハーフモデルのマギーが出演し、いじめ・極貧生活など不遇な時代の過去を明かし、反響を呼んでいる。

 「芸能界で花開いた美女たちが人生の恩人と再会する夜会!」と題した今回の企画に、ゲストとして出演したマギー。彼女が再会したい恩人は“一番辛かった時代に支えてくれた親友”だった。モデル・タレントとして近年、人気急上昇中のマギー。華やかしい活躍を見せる彼女だが、実は幼少期から10代にかけて不遇な時代があったという。

 2歳半の頃に両親が離婚、父親に引き取られるも「収入が不安定だったため、生活はかなり貧しかった」など“極貧生活”だったエピソードを激白。また、ガイコツと呼ばれるほど痩せていたことやハーフということで、学生時代にいじめを受けていたことも明かした。そんな中、何があっても味方でいてくれたのが親友・美咲さんだったという。

 再会場所はマギーの地元・横浜。2人きりで話すのは8年ぶりだそうで、お互い緊張しながらも、すぐに打ち解けた様子を見せた。そして、マギーは涙をうかべながら美咲さんへ感謝の気持ちを、美咲さんは手紙でマギーへの変わらない思いを伝え合った。その光景に司会の有吉弘行も「いい人ですね」「優しい」と感心していた。

 これに対してネット上では、「マギーと親友さんのVTR見ながら私泣いた」「マギーちゃんと同じように、なんでも話せる友達ほしい!」「やっぱりこういう友達っていいな、優しいな、マギーの友達」などの声が寄せられている。

■関連リンク
元SPEED・今井&島袋の生活に反響
有吉激白・楽屋泥棒に「おいドロボー」
投げ銭にマツコ「1000円は入れる」

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 『櫻井有吉アブナイ夜会』人気モデル・マギーが極貧生活、不遇ないじめ時代を激白!
access_time create folderエンタメ
local_offer

Scoopie News

気になる話題を独自の視点でお届けするニュースメディア

ウェブサイト: http://jp.news.gree.net/media/scoopie-news

TwitterID: GREE_news_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。