ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

戸田恵梨香と交際の勝地涼 元カノ・浅見れいなと朝まで飲む

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 オープンしてまだ1年。店内はカウンター6席のみという都内の隠れ家バーで勝地涼(29才)を発見したのは、つい先日の深夜1時のことだった。

 黒のハットに黒のスタジャンというカジュアルな装いでウーロンハイをがぶ飲みする勝地の隣には、連れの女性がいた。ポニーテールが似合うその美女は、周囲を気にするそぶりもなく、笑顔で勝地と話し込んでいる。

 目下、勝地の恋人として報じられているのは戸田恵梨香(27才)である。女性セブンも10月初旬、勝地と戸田が都内の蕎麦屋でデートし、そのまま戸田の自宅にお泊まりする様子をキャッチしている。

 しかしこの夜、勝地の隣にいた女性は戸田ではなかった。ファッション誌『In Red』の「好きなモデル」ランキングで1位に輝き、ドラマや映画へと活躍の場を広げている気鋭の女優・浅見れいな(32才)だった。

 勝地を知る芸能関係者は、このふたりの逢瀬に動揺を隠さない。

「だって、浅見さんって勝地の元カノじゃないの?」

 5年前、『週刊女性』に勝地と浅見の手つなぎデートが報じられた。下北沢で一緒に舞台を観劇したふたりは、劇場内でも腕を組むなどアツアツだったという。勝地はその後、戸田と交際を始め、浅見には浮いた噂もなくなった。

「あの頃からずっとふたりは仲良しですよ。浅見さんは恋多き女で、勝地さんとのデート報道が出る以前には、玉山鉄二(35才)、森山未來(31才)、大森南朋(43才)など、大物芸能人との熱愛報道が立て続けに出ていました。でも勝地さんとは恋人ではなく、いい友人だと聞いています」(別の芸能関係者)

 浅見と勝地が退店したのは空もうっすら白み始めた朝5時のこと。大通りでタクシーを止め、ふたり揃って後部座席に乗り込んで去って行った。

※女性セブン2015年12月24日号


(NEWSポストセブン)記事関連リンク
戸田恵梨香が前髪クネ男・勝地涼と交際 勝地の母に紹介済み
戸田恵梨香と勝地涼は交際続行 綾野剛は今は良き相談相手
戸田恵梨香 勝地涼と舞台観劇し元恋人・綾野剛とニアミス

NEWSポストセブンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP